SSブログ

◆「帰ってきたキューピッドガールズ」ついにデビュー!◆ [イベント]

こんにちは!
すみだ区在住、商店街の近所の住民・せんちゃんです!
元祖キューピッドガールズ応援団長として、
キューピッドガールズの皆さんのご近所さんとして、
のちに伝説として語り継がれるであろう
復活デビューイベントの模様をここにお贈りします!

※「帰ってきたキューピッドガールズ」及び「せんちゃん」は
基本的に、設定上のキャラクターです。


270.JPG

2011年12月24日!
世はクリスマスイブだけどカンケイなし!
僕はずっと心待ちしていた…そう、10年も待ちに待った
キューピッドガールズの再デビュー!
なのでイベント会場にて誰よりも早く陣取る…!?

冬の寒さと、押し寄せる加齢に立ち向かう勇敢な彼女達の姿。
キラキラ橘商店街の年の瀬の賑わい。
勇壮なスカイツリー。
撮りに撮った数々のフェイバリット写真とともに…。


●帰ってきたキューピッドガールズ復活デビューイベント●

…!?
来た!!

商店街の奥から、彼女たちがやってくる!
僕と同じように今日を待っていた同士たちを引き連れて。

269.JPG


会場には人が賑わう!
焼き鳥やおでんを手にたずさえながら今か今かとこの瞬間を待つ。
とうとう始まるのだ。
高鳴る鼓動!あがるボルテージ!
格好はすでに商店街のお姉さまたちだが、輝く瞳はあの日のままだ!

音楽がおさまり
ともにざわめく聴衆もしずかになる……


DSC_4706.JPG


ミュージックON!

はじまった!!!!
やっぱりじゃんけんからスタートするのだ!!!
キューピッドガールズの日々はいつも戦い。
センターポジションが勝者に与えられるのだ!!

勝ったのは……

「オクヤマ化粧品店」!
さすがは新リーダー!
かつて一世を風靡したパフォーマンスはこうして始まった!!!!!

272.JPG

激しいダンス!元気な歌声!
出るぞ!連続名乗り!!


274.JPG

トータルビューティーに余念がない「オクヤマ化粧品店」!


275.JPG

頭・寒・足・熱!「アイス市場」!


276.JPG

和菓子の開発に余念がない「和菓子のもくだ堂」!


277.JPG

焼き鳥はタレ。タレ!「鳥の谷口」!


DSC_4740.JPG

伝説のアイドルが帰ってきた!
「帰ってきたキューピッドガールズ」だ!!!

めくるめく変化するパフォーマンス!
10年を感じさせない輝き!
しっかりと身についた人間としての年輪!
そして商店街の看板娘の時と同じあの笑顔!

すみだを盛り上げるべく!
商店街を悪より守るべく!

キューピッドガールズの復活だ!!

DSC_4736.JPG

い…!勇ましい!!






しばらく放心していた我々に
彼女らは決意を語りかけ、ともにジングルベルを踊り・歌いました。

DSC_4782.JPG

さすがはキューピッ……いや、「帰ってきたキューピッドガールズ」!
ファンと共に歌い、踊り、遊ぶという庶民の味方!
いつのまにか通りすがりの商店街の皆も足を止め
スカイツリー目当ての人々も目を奪われた!

レッツゴー!帰ってきたキューピッドガールズ!
僕達の味方!そして僕達は、君たちの味方だ!



◯その後◯

衝撃のパフォーマンスの後
なんと、ガールズの一人・マチルダこと「鳥の谷口」さんの先導で
商店街の中を食べ歩きに!
マチルダさんは「私は行くけど一緒に来たければくれば」と言わんばかりの相変わらずのツンデレっっぷり!

しかもなんと、今日は商店街中央にある会館の前で
もう一回ステージをするのだという!!!

行きます!ついて行きます!何度でも見ますとも!!!

…という気持ちを、普段はご近所さんという小さなプライドに隠しつつ
そっと、ついて行きました。

2ステージ目を捉えた宝石のような写真たちを
1ステージだけだと思っていた皆様、惜しくもこの日集まることのできなかった
日本中に広がるかつての同士たちに贈る。
ご覧ください!

DSC_4847.JPG
帰ってきた!

DSC_4863.JPG
「私たち、帰ってきたキューピッドガールズです!

P1000946.JPG
「10年前、私達アイドルでした…」
きゅーぴっどがーるぅーずぅぅぅ!!!!

P1000947.JPG
「私たち、普通の看板娘に戻ります」
きゅーぴっどがーるぅーずぅぅぅ!!!!

DSC_4879.JPG
「ばっきゅん!」
……や~ら~れ~た~

DSC_4884.JPG
すみぽカード!…持ってます!

DSC_4870.JPG
「みんなありがとう~!」
こちらこそ~!



2012.1月 せんちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0