SSブログ

「東京スカイラジオ」に出演させていただきました! [メディア出演・掲載]

帰ってきたキューピッドガールズ、「東京スカイラジオ」に出演させていただきました!

「東京スカイラジオ」
レインボータウンFM(79.2)にて毎週火曜日:17:00から18:00生放送!

DSC_1665.JPG

パーソナリティーのみなさんをご紹介!

写真左端からシンガーソングライターの浅草雷ギャル☆まりさん。
まりさんは見た目どおり?の明るくキュートなかたで、超絶天然!
バレンタインに彼氏に紙粘土で顔を作って贈ったことがあるという伝説の女です(笑)

まりさんのお隣がシンガーソングライター演歌歌手の美聖(みきよ)さん。
金髪に着物、といった奇抜なスタイルの美人さんですが、
歌声はしっとりとしていてそのギャップがたまらない方です。

今日黒一点の星夜(せいや)さんは元ホストという驚きの経歴!
フリーダムなキューピッドガールズをさすがの話術でまとめてくださいました!
肉のかんながメロメロだったことは言うまでもない・・・。

みなさん見た目はもちろんですが声も素敵で。
さすが、ですね!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今日の様子は今週末頃に「東京スカイラジオ」HPでUPされるそうです。
どうぞ、聞いてくださいね!

DSC_1663.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

東京ラブ

初コメ。

美聖ちゃんのブログから来ました。

活動

頑張ってね♪
by 東京ラブ (2012-02-16 07:34) 

qublic-nikki

東京ラブさん

ありがとうございます!がんばります♪

帰ってきたキューピッドガールズ一同☆
by qublic-nikki (2012-02-17 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0