SSブログ

打ち水イベントに参加しました♪ [イベント]

すみだの気温を2℃下げよう!!「いっしょに打ち水大作戦」
large-4.jpeg
キラキラ橘代表として、打ち水イベントに参加しました♪


そのようすはこちら☆



Unknown.jpeg

Unknown-1.jpeg

Unknown-3.jpeg

Unknown-6.jpeg

Unknown-8.jpeg
途中、撒水もあり(笑)

2℃にはあとちょっと届かなかったけれど、1.5℃下がりましたよ〜♪
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!!

(撮影:山村厳)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0