SSブログ

帰ってきたキューピッドガールズ 活動レポート☆ [イベント]

こんにちは〜!アイス市場です。
いやー。かき氷の美味しい季節になりましたね〜。
子供たちはプールに宿題に冒険と、毎日大忙しなことでしょう♪
わたしたちアラサーアイドルグループ『帰ってきたキューピッドガールズ』も、日々大汗をかきながら、ステージ、おそうじ、看板娘と、すみだのまちを元気にするため、すみだの商店街を守るため!賑やかに活動しています♪

スイカ割りや
RIMG0174.jpeg

浴衣ステージ
Ay5FWoZCAAACmMh.jpeg

のっぽの彼に会いに行ったり、
120722qupid084.jpeg

イベント盛り沢山でお届けした7月。120708qupid001.jpeg


わたしたち、すみだを一歩も出ないアイドルとしてうたっているけれど、
商店街の為なら何処へでも!がんばっている方を盛り上げたい!
ということで、特別にすみだを飛び出し、
五反野駅前通り銀座会さんへ応援に駆けつけたときのことをご紹介させていただきます。


120721qupid-m005.jpeg
「あだち買い物天国ポイントカード」の販促でお呼ばれされたわたしたち。
120721qupid-s056.jpeg

120721qupid-s031.jpeg
歌や踊りを交えながら、ポイントカードのお得さをアピールしていると・・・


じゃじゃーん!
120721qupid-m022.jpeg
ここにも悪の組織の魔の手が!!!
悪い人にたぶらかされてしまった近所の住人・せんちゃんが、わたしたちの前に立ちふさがります。
120721qupid-m021.jpeg


商店街の繁栄を邪魔する奴は許さないわ!
奪われたポイントカードを取り戻すべく、熱い闘いが繰り広げられます。
120721qupid-s041.jpeg

わたしたちのピンチに、お客さんの熱いパワー注入!!
120721qupid-m025.jpeg

みなさんの商店街愛の力をもらい、最後には見事、勝利を収めることができたのでした。
120721qupid-m016.jpeg

120721qupid-s062.jpeg


すみだのまちを元気にするため!商店街を守るため!
120721qupid-s034.jpeg

この世に悪が蔓延る限り、
帰ってきたキューピッドガールズの闘いはまだまだ続くのです。

(撮影:山村厳)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0