SSブログ

じもきゃらパーク in 東京 全国ご当地キャラクター観光物産展2012」に参加しました! [イベント]

この週末、すみだを飛び出し「じもきゃらパーク in 東京 全国ご当地キャラクター観光物産展2012」に参加させていただきました!

全国の、地元を愛するご当地の皆さんが、物産や観光をPRすべく大集結!!
わたしたち帰ってきたキューピッドガールズも、愛するすみだ、そして商店街をご紹介するため、歌い踊り、大活躍(?!)してまいりました♪

Unknown-14.jpeg


Unknown-18.jpeg


Unknown-21.jpeg


みてください!この熱気w
Unknown-15.jpeg


完全に埋もれていますw
Unknown-20.jpeg


Unknown-22.jpeg

関係者のみなさまはじめ、ご来場くださいました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


A0qSss4CQAAOyp7.jpeg
わたしたちのホーム☆すみだでまたお会いしましょう♪

(撮影:山村厳)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0