SSブログ

明日はスカイツリーの下で会いましょう☆ [イベント]

帰ってきたキューピッドガールズ、明日はいよいよ東京スカイツリー進出?!



明日1/19(土)は東京スカイツリーソラマチ広場で
墨田区×港区商店街連合会連携イベント2大タワー周辺街めぐり
オープニングイベントがあります!

イベント開始は10:30~
中国雑技団の方がオープニングセレモニーを飾ってくださいます☆

途中、ご挨拶やイベントの全体説明があります。
こんな面白い企画があるんですよ♪
~ケータイ国盗り合戦~ 
http://www.excite.co.jp/News/release/20130110/Prtimes_2013-01-10-6024-6.html?_p=1

帰ってきたキューピッドガールズのステージは11:20~
わたしたちはステージ終了後から「街あるきBOOK」という
墨田の商店街をご紹介したすてきな冊子をみなさんにお配りしますので
ぜひ受け取ってくださいね☆

エンディングとして再び中国雑技団さんが演技をしてくださって、
終了時間は12:40頃を予定しているそうです。

同日に行われる港区さんのお問い合わせはこちらから。
https://www.city.minato.tokyo.jp/houdou/kuse/koho/dekigoto/koremade/201301/2tawa_meguri.html

明日も寒そうなので温かくしてきたくださいね~!
みなさま、お待ちしております!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0