SSブログ

桜といっしょに写真を撮ってもらったわ [商店街にて]

日曜日のステージは
桜舞い散る中の特別な日だったわ〜www

せっかくなので、写真家の山村厳さんに
桜と一緒のphotoを撮って頂きました!

メインは桜よ!きっと!

もくだ堂はおやすみで残念だったわね〜

130324qupid051.jpg
4人でぱしゃり!4人どころじゃないわね〜

130324qupid048.jpg
さすがのリーダーよ

130324qupid042.jpg
アイスさんの足のくねり方がプロだわ

130324qupid044.jpg
チキンさん、かかと落としじゃないのよ〜

130324qupid046.jpg
ボンレスさん腰落ち着きすぎよ〜

in 原公演
(撮影:山村厳)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

モンスタービートヘッドフォン

満席でした。凄い人気ですね。
by モンスタービートヘッドフォン (2013-03-28 12:06) 

Bellmare

こんにちは、キューピットガールズさん
Bellmareです

24日は桜が満開の中、楽しくご一緒させて戴き、
ありがとうございました。
アイドルたちと過ごした5時間は、
とてもファンタジックなひと時でした。

オクヤマさんへ
前回もそうでしたが、
今回も”何故、鹿児島公演なんですか?”から
始まる私の矢継ぎ早の質問に、丁寧に答えて戴き、
ありがとうございました。
ご次男を抱っこしたしたお姿に、母の強さを感じ、
会議時間延長に伴う会場変更の決定を下すお姿に
リーダーシップを感じ、
撮影会で拝見した端正な横顔に、女優のオーラを
感じました。
PS お時間ありましたら、
  『こどものひ、おとなの日』のコメントご覧にな
  ってください。

アイスさんへ
このショットに間に合わなかったので、
挨拶替わりのお言葉『遅かったゾー!』+
猫パンチ...だったんですね。
朝一のバスで駆けつけても、あの時間が限界です。
ごめんなさい(笑)。
このグラビア用(?)アイドルショット、可愛い!
早速、D/Lして格納しました。
この7行は書きたいことの100分の1です。
PS 早く髪が伸びて欲しいなー...、でも、
  ショートのGOODですよ。

谷口さんへ
『...モデルさんには興味なかったんですか?』
の私の質問に、
『自信ないから!』って答えていただきました。
どんなポーズもモデル・ショットになって、
私は黙って(たぶん、口ポカンで)見ています。
でも、
『虫垂炎になって、早く復帰したいと思いましたか?』
の質問に、
『それは、...あれだけ練習したんだから』
のお返事、
谷口さんの女優としての意地を感じました。

カンノさんへ
あなたの流し目をみると、おもわず、
肉食系女子の餌食になってしまいたい!
と思うのは私だけでしょうか?(笑)。
この前のお話では、演歌系の歌もお得意とか?
いつか是非ともカラオケで聞かせてください。
周りの皆さんから、いろいろとイジラレルと
思いますが、
私にとって、カンノさんは可愛い女性です。

もくだ堂さんへ
お仕事お忙しくて、何よりですね。
この前のTV録画のときに、初めて生空間でお話した
Qガールさんが、もくだ堂さんでした。
最初の一言がメチャメチャ緊張しました。
旗に棒を通している時に『手伝いましょうか?』
って声をかけたら、『いいんですよ!』って、
笑顔で答えていただきました。
あのアイドル系笑顔が印象に残っています。

では、また5月の爽やかな風が吹いたら応援に行きます。
by Bellmare (2013-03-29 16:54) 

qublic-nikki

モンスタービートヘッドフォンさん

コメントありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいわ!!

帰ってきたキューピッドガールズより☆
by qublic-nikki (2013-04-10 16:32) 

qublic-nikki

Bellmareさん

いつも応援ありがとうございます!
お手紙もありがたく拝見しましたよ。
またお会いできるのを楽しみにしておりますね!!
お待ちしております。

帰ってきたキューピッドガールズより☆
by qublic-nikki (2013-04-10 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0