SSブログ

Wallopさんで『IDOL MOVEON!』 [メディア出演・掲載]

今日は帰ってきたキューピッドガールズ、正真正銘アイドルとして!
番組に出させていただきましたよ!!
その名も、
【胸キュンアイドルバラエティ「IDOL MOVEON!」】
という番組です!

MCはアイドルの小池美由ちゃんお笑い芸人ばいそんの井上さんと与那城さん。
小池さんは19歳!とっても可愛いかったです!!
そして、ばいそんのお2人はさすがトークがお上手でした☆

番組URL
http://imo.bitgrooverecords.com/

胸キュントーク、かましてきたぜ!
19歳のアイドルと並ぶにはなかなか大変だぜ!

IMG00199.jpgIMG00200.jpgIMG00201.jpgIMG00202.jpg

そして、写真を見てもらうとわかるけど、スマホカバーに私たちの写真が!!
これはスケッピというもので、
プリクラ感覚でスマホカバーに写真がプリントできるという優れものなのです。
こいつはすごいぜ!
↓↓↓
スケッピURL
http://www.navipota.com/skepi/index.html
みなさんもチェックしてみてね☆
後ほど、エクストラタイム(有料会員用の時間)以外の部分を
動画で見られるようになるそうなので、
見られるようになったらまたお知らせするわ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Bellmare

こんにちは、キューピッド・ガールズ様
Bellmareです

久々に全員集合のお写真を拝見しました。19才のアイドルさんとのショットということですが、19才と並んでも皆さんはとってもとっても可愛いですよ。早速、トップの写真を保存しました。

18日の朱肉祭(?笑)に行きます。今からワクワクです。
by Bellmare (2013-04-25 12:30) 

qublic-nikki

Bellmareさん

ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしていますね!!

帰ってきたキューピッドガールズ
by qublic-nikki (2013-04-28 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0