SSブログ

今年も遠刈田温泉に行ってきました! [イベント]

キラキラ橘のアイス屋常連、しげるくんです!

先週末の1日・2日、帰ってきたキューピッドガールズのみんなが、「みやぎけんざおうちょう」にある「とおがったおんせん」に行ってきたよ!


大道芸フェスティバル、去年から来てるけど、今年もいろんな大道芸人の皆さんが見られて楽しかった~!

2013_0602TQ0003.JPG

こんなすごい動きのポールダンサーのお姉ちゃんや、仮面舞踏会?のパフォーマンスや、
パントマイムやムーディーな演奏やベリーダンスや、とにかくもう盛り沢山だったんだよ~!


2013_0602TQ0015.JPG

キューピッドガールズのみんなはいつものように歌って踊って戦ってました。
大道芸人じゃないのに何で出演できたの?って聞いたら、「ゆるきゃら枠」だからいいんだってさ。


足がむくんだ後はみんなで温泉に入って、疲れを取ってたんだよ。
何せ、アラサーだからねっ☆

2013_0602TQ0028.JPG

2013_0602TQ0038.JPG

せんちゃんや、京島秀樹さんまでやって来て、今年はすごく大所帯!

せっかくだからアイスのおばちゃんも来られればよかったのにね。

ぼくは風呂上りに牛乳を飲んで、豚肉コロッケと厚揚げをたべあるきしたんだよ!
とってもうまうまだったよ~♪


あっそうそう。

2013_0602TQ0026.JPG

写真真ん中のひと、実はこのステージが記念すべき初出演だった、ソシアルダンス教室のやのさんです!
商店街のお土産屋さんで売っていた、名産品のこけしをすごく気に入っていたんだよ~♪



2013_0602TQ0050.JPG

2013_0602TQ0045.JPG

自然がいっぱいの遠刈田だけど、この商店街だけは今年もすごく賑やかでした☆
また皆で来れたらいいな~!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0