SSブログ

明日は朝市お掃除お休み!名古屋へ行きます!! [お知らせ]

6/23の朝市はキラキラ橘商店街事務局がお休み!
&帰ってきたキューピッドガールズ所属のシアターキューブリックが
名古屋で上映会のためお掃除をお休みいたします。

活動を始めてきてはじめてのお掃除お休みがちょっと心残りだけど、
そのぶん名古屋のみなさまに楽しんでいただけるようおもてなしします☆

ロビーが面白企画でいっぱいよ!
ガールズメンバーもそれぞれのブースでみなさんをお待ちしているわ♪
でも、本来の女優の顔でみなさんにお会いするわ!
アイドルの姿じゃないので、わかるかしら?www

お近くの方、是非!!
当日券もありますよ☆

----
『シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in 名古屋』
~祝・初ナゴヤ!どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!~
お芝居上映会+お楽しみトークショー

2013年6月23日(日) テレピアホール

【タイムテーブル】
13:00~ 『誰ガタメノ剣~長宗我部元親伝~』(2011.5上演)

トークショー◇片山耀将 谷口礼子 千田剛士 井俣太良<少年社中>

17:00~ 『葡萄酒いろのミストラル』(2012.5上演)

トークショー◇市場法子 伊藤十楽成 大沼優記 

【会場】テレピアホール
愛知県名古屋市東区東桜1-14-25 アクセスこちら

【チケット】2800円(全席自由(整理番号つき)・税込)
当日は整理番号順に並んで頂き、番号の早い方から順にご入場して頂きます。
開場時間までに会場にお越し下さい。
(開場時間を過ぎますと整理番号は無効となります。あらかじめご了承ください。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0