SSブログ

9/22は朝市お掃除!ステージ!!茶会!!! [お知らせ]

9/22(日)の帰ってきたキューピッドガールズは朝市お掃除!ステージ!!茶会!!!

7:00~朝市お掃除♪

キラキラ橘商店街恒例の朝市でお掃除してお買い物も楽しんじゃいましょ。
おでん大国屋さんの前のベンチあたりに集合ね!

10:00~ステージ♪
ステージ終了後茶会♪

みんな、知ってた?!
私たちのプロデューサー・のーりーPがまた名古屋で素敵なお茶会を開くそうなのよ。
詳細はこちらよ⇒http://tofu-no-kado-new.blog.so-net.ne.jp/2013-08-08
でもきっと、東京周辺で「いけないわ」という残念におもっている方もいるかもしれないわね。

・・・そんなわけで、わたしたちも茶会をひらくわ!
もちろん、ステージ終了後その場で!!
イメージはピクニックよ。
茶はキラキラ橘商店街の「お茶のたちばな」さんの「花たちばな」という茶葉で
水出し緑茶をご用意するわ。(紙コップ代だけ50円いただくわ!)
茶菓子はね、キラキラ橘商店街の「さがみ庵」さんのどらやきを販売するわ。
梅と栗があるわよ。
限定14個よ。

持ち込みもOKよ。
朝市で買ったものを食べてもよし、ゆる~くたのしくいきましょ☆

特別な楽器演奏も用意するわ、たぶん!

みなさん遊びに来てね!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0