SSブログ

9月のガールズ! [レポート]

ハーイ、皆さん、秋を満喫してますかー?
鳥の谷口です。
さあ、恒例のレポート、『○月のガールズ』、行っちゃうわよー!

9月は残暑だったわね。
もう涼しいかと思っても、お肌は焼けるし、息は上がるし、汗はだらだら。
いやー、油断大敵よね。

そんなわけで、9月のステージの様子を振り返ってみます!


9月14日 ゲスト・鳥正ゆうちゃんと『嫁にこないか墨田区へ』を!
130914qupid012.jpg
130914qupid043.jpg
↑ゆうちゃんの美声が響き渡ったわ!
130914qupid066.jpg
130914qupid093.jpg
↑ゆうちゃんのお店は「鳥正 京島店」。おすすめはここにしかない「カップもんじゃ」!要チェック!!


9月22日 朝市~お茶のたちばな応援CMステージwith獣兵衛くん~茶会
130922qupid004.jpg
↑お友達の獣兵衛くんが遊びに来てくれたわ!おそうじのお手伝いまで本当にありがとう!
130922qupid010.jpg
↑キラキラたちばな商店街のお茶屋さん『お茶のたちばな』さんを応援するCMソングを作ったわ! 
130922qupid041.jpg
130922qupid044.jpg
↑ステージ後は茶会をしたわね!写真はもくだ堂よりうまく篠笛を吹く私よ。

CMソングはこちらから動画でご覧ください!


9月29日 『嫁にこないか墨田区へ』ツアー開始!
130929qupid006.jpg
130929qupid017.jpg
130929qupid021.jpg
↑まちあるきで駄菓子屋を2件はしごしました!
130929qupid024.jpg
↑ゴールの「マンモス公園」で『嫁にこないか墨田区へ』を熱唱。今後は他にも歌に出てくる場所を巡る予定です!

歌の様子はこちらから動画でもご覧ください!


ささ。そんなわけで10月よ。
私たちは劇団のお芝居の関係で、10月は商店街にいないけど、忘れないで頂戴ね。
10月12日のすみだまつりで皆さんにお会いできることを祈っています!

またお会いしましょう!

(撮影・山村厳)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0