SSブログ

11月のガールズ!:鳥の谷口 [レポート]

はーい!皆さん、寒い冬ね!
私たちが帰ってきて3回目の冬よ!
今年は凍え死なないように、もうホッカイロ貼ってるわ。
いまのところ腰だけだけど、もう少ししたら腹にも貼ると思うわ!

さーて、恒例のレポート「○月のガールズ」、いってみましょー!

10月はお芝居のために商店街ステージをお休みしてしまった私たち。
商店街の方から「サボってたでしょ!」の声を受けて、
11月は10月を取り戻すべくステージを毎週やりました。

全部は写真がないけどね、まあ、11月は来たる冬に抗う月だったわ。
というのも、11月の前半まで半袖だったのよ!!

◇11月16日は、商店街応援ステージ。
洋菓子店「オーデリス・ドゥ・ケンジ」さんをご紹介したわ!

写真 2.JPG写真 1 (12).JPG写真 2 (2).JPG写真 3 (2).JPG写真 1.JPG写真 4 (2).JPG写真 5 (2).JPG写真 4 (2).JPG写真 3.JPG写真 5.JPG

私たちが歌った応援ソングの歌詞はこちら
「キラキラ橘の洋菓子店は
バターのいいにおい フランス仕込み
オーデリス・ドゥ…(繰り返し) オーデリス・ドゥ・ケンジ

ハートのマカロンに おしゃれなジェリー
パティシエのケンジさん ラグビー部出身
オーデリス・ドゥ…(繰り返し) オーデリス・ドゥ・ケンジ」

◇そして、11月24日のステージは、『嫁に来ないか墨田区へ』ツアー!
「♪言問団子でお茶を飲みたいね」の、「言問団子」さんに行ってまいりました!

写真 1 (9).JPG写真 5 (3).JPG写真 4 (3).JPG写真 2 (7).JPG写真 3 (3).JPG

◇11月30日は、晴れにもかかわらずtwitter劇場!
タイムラインをにぎわせちゃったけど、たまにはいいわよね!
キラキラ橘商店街はクリスマスと年末年始に向けてイルミネーションが点灯したわ。
歳末ねー。

写真 1 (4).JPG写真 2 (4).JPG写真 3 (4).JPG写真 5 (4).JPG写真 4 (4).JPG

◇12月8日はまたまた『嫁に来ないか墨田区へ』ツアーだったわね。
すみだの街を歩くと、素敵な景色がたくさんあるわ。
この日は、「京成線の曳舟駅のホームは 人が二人並んで歩けない♪」の「京成曳舟駅」!
駅前で歌っちゃったわ。ゲリラよ、ゲリラよ!
ステージには「西川口のヘプバーンこと莉緒ちゃん」が来てくれたわ。

写真 1 (5).JPG写真 2 (5).JPG写真 3 (5).JPG写真 4 (5).JPG写真 5 (5).JPG

11月はねー。
アイスさんのお子も無事生まれたし、私たちにとっても感慨深い月だったわ。

さらに、12月はついに2周年記念ステージ、そして重大発表、そして紅白歌合戦も待っているわ!
目を離さないでね!

商店街でお待ちしているわ!

(写真:山村厳)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0