SSブログ

12/22はデビュー2周年記念ステージ☆重大発表もあるよ! [お知らせ]

12/22(日)のステージは帰ってきたキューピッドガールズ
デビュー2周年記念ステージよ!!

わたしたち、よく2年もやってきたわね・・・。
なんだか、感慨深くて涙が出来るわ。
あの頃はえんじのパーカーを着て、持ち歌もなかったわね。

2年分の皆様への感謝を込めて、
私たちの力の限りを尽くしたステージを行うわ☆
3年目、待ってなさいよっ!

1ステージ目12:00~キラキラ会館前
2ステージ目13:00~田丸神社前

この日のステージでは重大発表をするわ。
なに?何のことなのよ!!
と思ったあなた。
記憶に残したいあなたはぜひ会いに来てね!
まってるわ~~☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

Bellmare

こんばんは、Bellmareです

 QGさんのファン、アイスさんのファンであることにプライドを持っている私、昨年のイブのステージに足を運んでデビュー1周年であることを知りました。

 今年は冬に再就職先を解雇され、春に再々就職をした会社は全く新しい仕事、これまでの仕事とは全く違って何しろ悩んだ夏、こんな私を支えてくれたのは妻でも、シンガーソングライターでもありません。今年の私を支えてくれたのはQGさん、アイスさんです。本当です。

 今度の週末はQGさんのダンスを見れる、笑顔に会える、声掛けに触れられる。そう思うことが私の心の支えでした。あの時は本当に助けられました。たぶんQGさんが居なかったらBellmareは躁鬱病になっていました。QGさん、アイスさんは私の命の恩人です。本当です。QGさん、アイスさん大好きです。

 22日は、私の今年を支えていただいたQGさんへ、微力ながら私の感謝の気持ちを届けようと思います。あまり期待しないで待っていて下さいね。

 オクヤマ・リーダー様、チキン様、もくだ堂様、アイス様、かんな様、矢野様、本当にありがとうございました。Bellmareは皆さんのお陰で今年の逆境を乗り越えられました。本当にありがとうございました。

by Bellmare (2013-12-19 00:27) 

qublic-nikki

Bellmareさん

いつもたくさんの応援をありがとうございます!
私たちも応援してくださる方がいるから、もっと楽しんでいただこう、頑張ろう!と思えるのです。
だから、お互いにそうおもえるのはとても素敵なことで嬉しいことですね!!

Bellmareさんの元気な応援がないと寂しいですよ!これからもぜひ会いに来てくださいね。
アイスさんも待ってる方がいると思うとますますいろいろなことが頑張れると思うので、復帰を待ってあげてくださいね。

こちらこそ、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします☆

帰ってきたキューピッドガールズ
by qublic-nikki (2013-12-19 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0