SSブログ

beポンキッキーズに出演するわよ! [メディア出演・掲載]

帰ってきたキューピッドガールズ、「beポンキッキーズ」に出演するわよ!

BSフジで放送中の「beポンキッキーズ」。
http://be-pon.fujitvkidsclub.jp/
そう、あのガチャピンムックのポンキッキーズよ。

beポンキッキーズ40周年企画
「ロリポップス体操 のーびのびよ~ん」を踊ろう!にお声がけいただき、
番組内キャラクター”ロリポップス”の体操、
「ロリポップスたいそう の~びのびよ~ん」
を踊ったのよ~!
ステージでは何度か踊ってきたけど、わたしたちにぴったりの体操よ♪
ぜひ観てみてね!

☆1月20日~1月24日 (毎日放送致します!!)
月~金:7:30~8:00
日:8:00~8:30
BSフジにて放送
※子ども番組のため、今後再度放送する可能性もあります。

お手本はこちら☆
◆「beポンキッキーズ」にて放送中!
http://be-pon.fujitvkidsclub.jp/
音楽委員会から生まれた歌が、元気な体操になりました。ロリポップスと一緒に体操しよ­う!
うた=ヒャダイン
作詞・作曲=前山田健一
振付け=伊藤千枝(珍しいキノコ舞踊団)



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Bellmare

新年の活動開始、おめでとうございます。

昨年中はエキサイティングなステージを楽しませていただきました。

本年はメンバー交代、衣装を新調されてのブランニュー・スタートを切られ、追い討ちを掛ける早々のマスメディアへの登場、更にニューシングルへの期待も大きくなっております。このような活動の成果が、ひいては最終目標であるキラキラ橘商店街の活性化などに大きく貢献する年、これぞまさしくRQGさんの飛躍の年となるでしょう。
私がこれだけ確信をもって言うのにはわけがあります。というのは2日に大山に初詣にゆき、RQGさんのことをお願いしながら引いたおみくじが『大吉』でした。毎年引いておりますが、私の願いの達成度とおみくじの吉凶度は一致しております。

私の活動開始は仕事の関係でちょっと遅れ、1/26日からとなりますが、2月はほぼフルでステージを拝見させていただきます。

今年もパワー全開で参加しますので、宜しくお願いします。

PS アイスさんファンの本音を一言、早く新衣装のアイスさんに会いた~~い!
by Bellmare (2014-01-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0