SSブログ

嫁に来ないか墨田区へツアーvol.4 [『嫁に来ないか墨田区へ』ツアー]

1/26(日)の帰ってきたキューピッドガールズはステージ終了後、
4回目の『嫁に来ないか墨田区へ』ツアーを行いました!

ステージ終了後の私たちは食い気満々☆
キラキラ橘商店街のなかを通って、食べ歩きしつつ。
本日の目的地、アルフィー坂崎さんのご実家、武蔵屋坂崎商店へ!!

・・・と、おもいきや。

家具とお花の山賀さんの前あたりで、
「あの、今日、お休みみたいです・・・」
と、心優しき方に教えていただき、一同ガクブル((+_+))

嫁に来ないか墨田区へツアーは日曜朝市後のイベントと決めているので、
まあ、定休日が日曜日ということなら、どの日曜日に行ってもおなじよね。

という、リーダーの恐るべき理論により、決行。

坂崎さんのご実家まで街歩きを楽しみ、お店を見つけてみなさんでホクホクした後。
近くの公園で歌いました。



いっしょに街歩きしてくださったみなさんと、
地元の女の子たちも参加してくれて、
さいたまから野良コバトンも遊びに来てくれて、
みなさんで楽しく歌うことができ、
素敵な「嫁に来ないか墨田区へ」になりました☆
ありがとうございました!!

140126qupid078.jpg
140126qupid077.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0