SSブログ

本日(1/28)発売!枻出版社発行『墨田・江東本』に載せていただいたわよ☆ [メディア出演・掲載]

帰ってきたキューピッドガールズ、いよいよムック本に登場よ。
じゃじゃーん!
KIMG1290.JPG

本日、1月28日枻出版社より発売の『墨田・江東本』です。

「今まで無かった、墨田区・江東区を愛する街ラブ本。」
だそうよ。

ちょっとー、わたしたちにぴったりじゃないのよ!
この本のなんと3ページ目にわたしたち、どどんと載せていただいているわ☆
KIMG1289.JPG
こんなかんじよ。
・・・和菓子のもくだ堂がバツマスクしてた日ね。

なんかね、取材をしてくださった同世代女子のライターの方、
ステージの後、「胸が熱くなりました」って言ってくださって、
なんだか、嬉しかったわ~。

そんなわけで、お近くの本屋さんでゲットしてみてね!
うちの近所の本屋さんじゃなさそう、というあなたは、ここ!!
http://www.sideriver.com/ec/products/detail.php?product_id=18513
枻出版社さんのサイトから購入できます。

枻出版社さんHP
http://www.ei-publishing.co.jp/

私たちにもまだまだ知らない素敵なところが墨田にはあるんだ!
って発見させたれた楽しい本だったわ。
プロデューサー・のーりーPは
「俺が作りたかった本を・・・先を越されたぜ・・・」と悔しがっていたわ☆

面白いから是非手に取ってみてね!!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

Bellmare

こんばんは、Bellmareです

早速、楽天で発注しました。明日届くということです。
今から楽しみです。
これで今週のキラキラも楽しみ倍増です。
それにしても、便利な世の中になりましたね。
by Bellmare (2014-01-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0