SSブログ

たこ焼鯛焼 こんこん 応援ソング! [店舗CM]

2/1(土)の帰ってきたキューピッドガールズステージは
商店街応援ステージ第4弾、ということで、
「たこ焼鯛焼 こんこん」さんの応援ソングを歌ったわよ!



悪の組織に京島の西城秀樹こと京島秀樹さんがたぶらかされてしまって、
なんだかとっても怖い感じの人になってしまったのだけど、
ピコピコハンマーとフリスビーを盾にして、じゃんけん勝負☆

いつも私たちを応援してくれている、
小さなファンに助けられて無事こんこんのたこ焼きを取り戻したのよ!

「たこ焼鯛焼 こんこん」、名物女将の雪乃さんとのおしゃべりも楽しいのよ。
是非行ってみてね!!

140126qupid069.jpg
140126qupid068.jpg

店名 たこ焼鯛焼こんこん
住所 墨田区京島3-52-3
TEL 03-3612-9595
営業時間 AM11:00~PM7:00
定休日 月曜日(祝日の場合営業)
売り出し 3パック以上で50円引き



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Bellmare_フォト蔵

こんにちは、RQGさん
Bellmareです

2/1にRQG応援同志の汐入日本人さんが撮られた写真をアップしました。
彼の撮られたショットはどれも素晴らしく、RQGさんの良さが出ています。
立ち寄っていただければ幸いです。

http://photozou.jp/photo/list/696957/8150676

それでは9日にまた・・・
by Bellmare_フォト蔵 (2014-02-07 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0