SSブログ

3/9(日)はキラキラ橘商店街でつまみぐいウォークよ!  [お知らせ]

3/9(日)は帰ってきたキューピッドガールズもキラキラ橘商店街で行われる
第2回 キラキラ橘つまみぐいウォークに参加するわよ☆
今回も商店街のど真ん中をパレードしながら歌っちゃうわよ!

11時に田丸神社前からパレードがスタートして
キラキラ会館前でステージを行ったあとに
キラキラ会館からBUNKANさんまでパレードするわよ!

前回は売り切れのお店も続出だったから、お目当ての商品がある場合はステージ前の購入をおすすめするわ
雨が降らないといいわね~♪


第2回 キラキ/ラ橘つまみぐいウォーク
11月10日(日) 10:00~16:00
いつものキラキラ橘とはちょっと違う日曜日。
今日は初めてのお店で気軽にたべあるき。
さぁ、新しいキラキラ橘を発見するプチ冒険にレッツゴー!!

3月9日(日)AM10:00~PM2:00
参加するには・・・・・・・・・。
①商店街お休み処(事務所)で、チケット(一組、100円券×6枚つづり)を購入します。
 前売り券500円(3月3日から販売、500セット限り)
 当日券500円(100セット限り)。
 お一人様5組まで購入可能。チケットが売り切れの際は現金でもお買い上げいただけます。
②100円(券1枚)、200円(券2枚)のおすすめ商品を探しに参加店(33店舗)を巡ってください!
 限定品もあります。品切れの際はご容赦ください。
③疲れたら、商店街事務局内のお休み処でゆっくりとおくつろぎください。
④チケットは3月9日当日限り有効です。
 現金との引き換えはできません。また、おつりもでませんのでご容赦ください。
 余ることのないように、使い切っちゃいましょう!!
tumami3-9-02.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Bellmare

こんばんは、Bellmareです

本日(3/9)のパレードとステージのショットをフォト蔵にアップしましたので、宜しければご覧下さい。

http://photozou.jp/photo/show/696957/199231185

<ひとりごと>
俺が明日の仕事に向って行けるのも、こんなに心穏やかになれるもの、RQGさんにお会いしてステージ見て、大声上げて踊って、下町商店街を歩いてアイドルとお話しできるからだ!
今日もリーダー、もくだ堂さん、矢野さん、こうのさん、そして千ちゃん、ありがとうございました。
Bellmareは明日のパワーを戴きました。
by Bellmare (2014-03-09 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0