SSブログ

明日(3/15)は14:00〜ステージ!その後は15:00〜キラキラ橘商店街のPV完成お披露目イベントよ! [お知らせ]

明日(3/15)は帰ってきたキューピッドガールズ、商店街ステージよ☆

ステージは14:00~キラキラ会館前だから、間違えないでね!
明日のステージでは“春一番”を歌うわよ♪
木曜日の嵐は春一番じゃなかったらしいから私たちが歌っちゃうわ~!


ステージの後は、15:00~BUNKANさんでキラキラ橘商店街のPV完成お披露目イベントがあるわよ!!
早稲田大学地域ゼミの学生さんが私たちの持ち歌Sky Girlsを使って、帰ってきたキューピッドガールズと若手の商店街店主さんたちとで作ってきた、キラキラ橘商店街のプロモーショビデオ(PV)が完成したのよ☆

ラストのサビの部分では、みなさんにもご協力出演して頂いたあのPVよ!!!
早稲田大学地域ゼミの学生さん主催のイベントで、帰ってきたキューピッドガールのトークショーや握手会もあるのよ!
これは見ないとそんそん!ぜひ遊びに来てね~☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

2014.3.15 PV撮影会アップ

2014.3.15 PV撮影会アップ

こんばんは、Bellmareです

今日はステージに遅れてしまったけど、PV撮影会には間に合ったのでBUNKANでは十分楽しめた。特にRQGさんとの喫茶店でのショットが最高でした。いつか欲しいとコダワっていたシチュエーションなので、♪『春一番』が聞けなかった埋め合わせになったかなーッ!

いつものようにフォト蔵に11枚をアップしたのでコメントとともにご覧ください。特に『10_本日のベスト・ショット』でコメントしたリーダーとの想定ダイアローグ、楽しんで戴ければ幸いです。マウスを写真の上に持って行くと出る『<』や『>』をクリックしてみてください

やっぱり皆さん女優ですね、笑顔の質が違います。昔、村上龍さんがホスト役のTV番組『リューズ・バー』っていうのがあって私のお気に入り番組だったんですが、芥川賞作家の彼が言った言葉『女優って何か持っているんだよ!』が脳裏に残っているんですが、今日、それを身近に感じました。

http://photozou.jp/photo/show/696957/199581911

本日も、ありがとうございました。
by 2014.3.15 PV撮影会アップ (2014-03-15 23:10) 

汐入日本人

15日のステージ、及びPV上映会では大変楽しませていただきました。真に有難うございました。私の方は前半のステージを撮影しました。どうぞ、ご笑覧ください。
by 汐入日本人 (2014-03-19 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0