SSブログ

3月のガールズ~つまみぐいウォーク~ [イベント]

ハーイ!みなさんごきげんよう!
チキン谷口よ。
私は最近、舞台のおけいこでなかなか商店街のステージに顔が出せていないのだけど、
3月のガールズ、ってことで、3月9日のステージのレポートをしちゃうわ。

この日、私はいなかったけど、商店街がかなり盛り上がるイベントの一つ、
「つまみぐいウォーク」が行なわれたわ。
大成功だった1回目に続き、二回目のチャレンジだったわ。

140309qupid009.jpg

帰ってきたキューピッドガールズは、商店街全部をステージにして、パレードしながら踊りまくったわ。

140309qupid044.jpg

キラキラ会館前ではミニステージを。
もくだ堂がすごいマイクパフォーマンスを見せているように見える写真があったので載せておくわ。
実際はマイクのコードがからまりそうで大変だったらしいけどね。

140309qupid016.jpg

つまみぐいウォークのチケットはこんな感じよ。
商店街がとっても明るくにぎやかになって、本当に素敵なイベントね。

140309qupid061.jpg

これからも、商店街をもっともっと楽しい場所にしていくために、
私たち力を惜しまないわ★

4月のガールズも、お楽しみに!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

箱根レポ('14.3.23)のアップ

こんにちは、Bellmareです

私にとって3月と言えば箱根です、事実上今年初めてのシアターキューブリックの演劇だったと思います。

遅れましたが、3月23日に行われた船上RPGシアター「パイエーツ・オブ・ロワイヤルⅡ」のレポ(27枚の写真)を作成しました。

http://photozou.jp/photo/list/696957/8228252

レポを作っていて当日を改めて振り返り、色々な仕掛け、メッチャ可愛い制服姿、リアルステージ上のパフォーマンス、天高く晴れた空と湖の風、3人で写真撮りながら回った箱根の名所、戴いた思い出グッズ、帰りの充実したドライブ・・・全てが素晴らしい思い出になったと、改めて感じました。

「またやって下さい」船を降りるときJTB,小田急の関係者に言い残した言葉を再び記しておきます。

費用以上の感動を戴きました。
by 箱根レポ('14.3.23)のアップ (2014-04-11 07:56) 

Bellmare

箱根のレポ_フォト蔵アップ

こんにちは、Bellmareです

私にとって3月と言えば箱根ですね、事実上今年初めてのシアターキューブリックの演劇だったと思います。

遅れましたが、3月23日に行われた船上RPGシアター「パイエーツ・オブ・ロワイヤルⅡ」
のレポ(27枚の写真)を作成しました。

宜しかったらご覧になってください。

http://photozou.jp/photo/list/696957/8228252

レポを作っていて当日を改めて振り返って、色々な仕掛け、メッチャ可愛い制服姿、リアルステージ上のパフォーマンス、天高く晴れた空と湖の風、ファン仲間3人で写真撮りながら回った箱根の名所、戴いた思い出グッズ、帰りの充実したドライブ・・・全てが素晴らしい思い出になったなー!って改めて感じました。

「またやって下さい」船を降りるときJTB,小田急の関係者に言い残した言葉を再びここに記しておきます。

何しろ、費用以上の感動を戴きました。

ありがとうございました。
by Bellmare (2014-04-14 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0