SSブログ

明日4/19(土)は帰ってきたキューピッドガールズ、商店街ステージよ☆ [お知らせ]

明日4/19(土)のステージは14:00~田丸神社前!この日のステージは
“チャレンジ1年生ステージ!”

今回も本番中のチキンさんとダンス中の矢野先生がいない3人だけのステージ。前回はアイスさんの特別出演で、Sky Girlsではアイスさんの歌声を聞くことができたり、ツッコミをきかたトークも炸裂したけれど、今回はほんとに3人だけなのよ。
始めてのこの3人だからこそ、あえてチャレンジしてみちゃうわステージよ。
新学期になったことだし、気持ちも新たに、がしがしチャレンジしていくわよ〜
人生はいつだって挑戦よ!

どんなチャレンジが繰り広げられるのかお楽しみにね。

準備はいい?いくわよ〜っっ!!




チキンさんの公演は今週末まで☆
詳細はこちら☞
http://7millions.net/?page_id=2909

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Bellmare

2.19 セーラー服ステージ_フォト蔵アップ

http://photozou.jp/photo/list/696957/8238856
by Bellmare (2014-04-20 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0