SSブログ

5月31日(土)のステージは14:00〜和菓子のもくだ堂生誕祭☆ [お知らせ]

5月31日(土)は帰ってきたキューピッドガールズ、商わ店街ステージよ☆

『七人みさき』では温かいご声援をありがとうございました!!
公演のためお休みさせて頂いていたステージも31日から復活!!!

その復活に相応しく、この日のステージは和菓子のもくだ堂 生誕祭よ☆

ステージは14:00~原公園にて!

去年のバースデーイベントでは、すざましい技を披露してくれた、和菓子さん!今年はどんな技が飛び出すのか乞うご期待!!!

ただいま、もくだ堂にバースデーメッセージを募集中!コメントでも現地で直接お手紙でもどちらでもOKよ!!


ステージ後はもちろん、食べ歩きもあるわよ〜


みんなで、盛大にお誕生日をお祝いしましょ♪



また5/31日は、私たちの所属するシアターキューブリックが5年ぶりに行
ローカル鉄道演劇『樽見鉄道スリーナイン』の一般チケット発売日よ!
チケットのご予約は12:00〜。Webのみのお取り扱いとなるので、お間違えなく!!!
詳しくはこちら☞
http://qublic.net/stageinfo/5.html
Jo
Ir
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0