SSブログ

7/12(土)のステージは14:00〜の鳥の谷口生誕祭☆ [お知らせ]

7/12(土)は帰ってきたキューピッドガールズ、商店街ステージよ☆

ステージは14:00~原公園にて!


七夕も終わり暑い毎日が始まっているけれど、そんな暑さを吹き飛ばすべく☆
バースデーイベント第4弾は
チキン谷口 生誕祭!!!


来週は私たちが所属する
シアターキューブリック鉄道演劇
『樽見鉄道スリーナイン』!
そこで主演を務めるチキンさん
ますます磨きがかかってきてるわよね。憎いわぁ。そんな眩しいチキンさんを、このねったぎる暑さとともにお祝いするわよ〜♡



チキンさんへのお祝いメッセージと質問をお待ちしてるわ!
コメントでも、当日のお手紙でも大歓迎♪


ステージ後はもちろん、食べ歩きもするわよ〜!


暑さなんて吹っ飛ばして、みんなで盛大にお誕生日をお祝いしましょ〜♪






来週の帰ってきたキューピッドガールズは
シアターキューブリック鉄道演劇
『樽見鉄道スリーナイン』
出演のためお休みさせて頂きます。

暑さにお気をつけくださいね☆

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Bellmare

チキンさん、お誕生日おめでとうございます。

短いけどチキンさんへの感謝をこめて・・・

真夏の日差しを全身に浴び、

流れる汗を拭おうとせず、

パワーダンスと見せてくれたアイドルたち

汗、叫び、そして、笑顔が

毎日の疲れを吹き飛ばしてくれる

こういうのが、本当のアイドルって言うんだ!

RGQは、私たちサポーターの誇りだ!

===================

フォト蔵のデータ
http://photozou.jp/photo/list/696957/8333469
by Bellmare (2014-07-12 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0