SSブログ

8月のレポート:河野クリーニング [商店街にて]

毎月恒例ガールズの様子をふりかえるレポートブログ!

イベント盛りだくさんだった8月
image.jpg
河野クリーニングがお届けするわよ。


8月は矢野先生♡と我らがリーダー ビューティオクヤマ♡のバースデーイベントに キラキラ橘商店街を飛び出して、すみだのイベント「江戸マルシェ」と「すみだストリートジャズフェスティバル」に出演♪わたくし、ブライトこうのは初の外部イベントにドキドキだったわ〜 盛りだくさんで始まるよ〜!



8月最初は納涼祭 第1弾 浴衣で打ち水ステージ!
140802qupid017 (1).jpg
浴衣だろうが、シコだってジャンプだってへっちゃらよ
DSC_3410 (1).JPG
image.jpg
140802qupid082.jpg
最後は、みんなで……自分に打ち水!
O24g4Y7GGpOeQt0GvRJCJs310wiyBlPwTMiyRaMN_Uxx=w702-h466-no.jpg


お次は矢野先生バースデーイベント 140810qupid100.jpg
140810qupid039.jpg
みんなで先生をリスペクトして去年先生が踊ってくださったふるさとを踊ったわ!語りはブライトよ。
140810qupid044.jpg
140810qupid073.jpg
140810qupid078.jpg
先生の躍動感たっぷりのねぶた踊り
140810qupid105.jpg


そして、この日はそのま「江戸マルシェ」へ!
ステージと美味しいものに夢中になりすぎて写真がなかったわ……
でもね、この様子は産経新聞エス・マップWEB版に取り上げて頂きました!



その翌週はすみだストリートジャズフェスティバルへ! BvI-mcVCMAA7RBY.jpg
BvJBNBYCUAIeZ6d.jpg
最後は雨に降られてしまいましたが、私たちの勢いはとまらなかったわね〜
BvJBqWJCQAEC1Js.jpg



納涼祭 第2弾はスイカ割り! スイカ割りのための前座ステージ 
image.jpg
DSC_9538.JPG
DSC_9747.JPG
DSC_9775.JPG
いい食べっぷりですね〜



今年最後のバースデーイベントを締めくくるのはビューティフェアー☆ image.jpg
リーダーはのっけから他のガールズメンバーに頭突きを喰らわし
140830qupid013.jpg
その頭で大根を割り
image.jpg
六甲おろしならぬ、大根おろしを!!!

140830qupid059.jpg
そんなパワフルなリーダですが、
こんな可愛いお客さんからバースデープレゼントいただき
140830qupid093.jpg
家業のオクヤマ化粧品店の模擬化粧までステージ中にして下さいました
image.jpg



暑い夏をぶっ飛し続けたステージ
さぁ、これからは秋!
夏の暑さにお別れするのは辛いけど
仕方ないわ
次回までごきげんよう!
image.jpg

ありがとうございました!

(撮影:山村厳さん)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0