SSブログ

「曳舟」の街を紹介しました☆ [メディア出演・掲載]

転勤で東京に初めて住む方の為の不動産サービス「東京暮らし」さんのサイトで
帰ってきたキューピッドガールズが「曳舟」のまちを紹介しました!

「東京暮らし」さんはエリア選定から物件探しをお手伝い。
東京に引っ越しのご予定の方、ぜひ参考にしてみてね。

そして、住んだらいいのよ、墨田区へ!


東京暮らし「曳舟駅」
http://tokyo.cotori.net/2015/03/post-49.html


東京暮らし
http://tokyo.cotori.net/


わたしたち、墨田区でお待ちしているわ!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Bellmare

拝読しましたよ~

こんにちは、Bellmareです

最近は年度末と人員不足が重なり仕事が忙しくなって、あまりキラキラに参加できませんが、読みましたよ「一度住んだら越したくなくなる街」・・・暮らして居る人が書いた、いや“まちを遊園地にしたい!”ガールズの皆さんが書かれた紹介コラムですね。

♪「愛しい君に伝えたいことがあるんだ・・・」を具体的に書くとこうなるのかな・・・私は生まれも育ちも東京から一時間とちょっとの平塚です。これまで63年間平塚を一歩も出たことがないんです。ですから、「知らない町で暮らしたい!」というのは若いときからの願望でした。
でも、ガールズに出会ってからはあまり思わなくなってしまったんですね。キット、私にとって第2の故郷と呼べるところができたからと思っております。母の温もりを感じるように、あそこに行けばガールズに会える、いくらさまよっても辛くても母なる港のように帰る場所がある。美味しいチキンロール、焼き鳥のにおい、暖かいおでん・・・そして、何よりもガールズの笑顔、どんなに淋しいときでもパワーを戴いて、また明日も元気になれる!そんな人情商店街ですね。

この文章読んでいたら、これまでのことがよみがえって、暖かい気持ちになれました。

ありがとうございました。

PS アイスさんの写真もよかったです。
by Bellmare (2015-03-13 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0