SSブログ

帰ってきたキューピッドガールズJ:COM出演よ♪ [メディア出演・掲載]

メディア出演情報よ。
J:COMの「~週刊シティプロモーション~ご当地サタデー」に出演するわ!

放送日時は今週土曜日 14:00-15:00(生放送)よ。
東京スカイツリーで生放送なのよ。
私たちは・・・生出演じゃないけど!
またしても公式にスカイツリーに入れないわ・・・。
仕方ないわね、茨城にいるんだから。

J:COMご覧になれる方ぜひ!
全国放送らしいわよ☆

http://www.myjcom.jp/jtele/goto-sata.html#program

東京スカイツリータウン[レジスタードトレードマーク]内「J:COM Wonder Studio」から生放送!
【放送日時】
 毎週土曜日 14:00-15:00(生放送)
【再放送】
 毎週土曜日 19:00-20:00、27:00-28:00
 毎週日曜日 14:00-15:00、19:00-20:00、27:00-28:00)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

shimo

J:COM拝見しました。区長がMCさんと共に進行役という意外な展開、すみだの商店街コーナーに帰ってきたキューピッドガールズが登場。バックにSkyGirlsが流れ、お店紹介ではコッペパンの店主夫妻の笑顔が素敵でした。また鰻屋さんでは、レポーターだけでなくガールズのメンバーにもうな重が届き、豪華な取材と感心しました。うなぎ、おいしそうでしたよ。
by shimo (2016-03-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0