SSブログ

明日5/5(金)はワイワイウイーク!新曲披露!! [お知らせ]

GW真っ最中ね♪
キラキラ橘商店街は今年もワイワイウイークを行っているわよ!
最終日の5/5はこどもの日スペシャル!!
いつもの通り商店街を大解放していろんなお楽しみイベントが行われるわ☆
私たち帰ってきたキューピッドガールズも看板娘としてたくさん応援するわよ!!

5/5(金)こどもの日スケジュール
10:00 全イベント・模擬店スタート (焼きそば・フランク・ジュースなど)
11:15 大綱引き大会(元グルメシティー前)
11:45 ビンゴ大会(商店街全域)
13:00 大綱引き大会(越前屋前)
13:30 帰ってきたキューピッドガールズステージ
14:00 紅白玉入れ大会(原公園)
14:45 ビンゴ大会(商店街全域)
15:30 帰ってきたキューピッドガールズステージ 
16:00 イベント終了

そして!
帰ってきたキューピッドガールズステージは、
13:30~は商店街のシンガー、鳥正京島店の亮くんとのコラボステージ。
15:30~は5年ぶりの新曲『食べ歩きforever』のお披露目をいたします☆
衣裳も新しくなっちゃうし、ドッキドキだわ!!

フリーマーケット(キラキラ会館前)や模擬店、ゲームなどで
おとなもこどもも一日楽しめるイベントよ!

ただいま商店街にはさまーず三村さんのサイン入り鯉のぼりも泳いでるわよ~
商店街を歩いてぜひ探してみてね♪
明日はキラキラ橘商店街にぜひ遊びに来てね!!

ChqOWz0UkAA0I0K.jpg
ChqlKpOUgAIsb6J.jpg
received_881525975310196.jpeg
(撮影:山村厳)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0