SSブログ

9月の帰ってきたキューピッドガールズ:アイス市場 [レポート]

ひゃあ!あっという間に秋ね!
芋栗かぼちゃの甘〜い誘惑が溢れているわ!
おこんばんは☆アイス市場です♪
9月は銭湯が舞台の『寺島浴場の怪人』準備&本番で、商店街でのステージを少しおやすみさせていただいたわ。こんなに間があいたことはおそらくなかったから、土日、なんだかむずむずソワソワ....変な気持ちね(>_<)
でももうすぐ商店街に帰るわよー!また騒がしくなる...なんて言わないで!
どうぞ楽しみに待っていてくださいね♪
さぁ、先月はちょっとだけだったけれど、9月のステージを振り返ってみるわ♪


【9月2日(土) 夜市ステージ】
おとなもこどもも待ちに待った、この日だけはちょっぴり夜更かしOK(?)の夏の終わりを告げる商店街一大イベント「夜市」!
わたしたちも、お店に立つ前に前座ステージで盛り上げちゃう(盛り上がっちゃう)わ!!
image1.JPG

この日のセンターは.....
IMG_4280.JPG
もうっ!なんでそんなに強いのよ!チキン谷口ー!!
わたしとリーダーは出だしのチョキを封印したっていうのに、ちっとも勝利の女神が微笑んでくれないわ〜。特にわたしなんて、今年勝った記憶がないわ....。
次こそ負けなくってよーっっ!

そんなこんなでOPは進んで、
「みんなー!夜市盛り上がっちゃう?」
「イエス!!」
IMG_4281.JPG
いつも以上に力の込もったサムズアップだったわ!!

と、ここで、夜市を応援しにゲストさんが駆けつけてくれたみたいです。
一体誰が来てくれたのかしら?みんな、黄色い声で呼ぶわよ。せーの!
「ゲストさぁ〜ん!」
IMG_4282.JPG

すると、聞き覚えのある不穏な音楽が..........
IMG_4283.JPG
ギャーっ!!小村井軍曹!
だからここは戦場じゃなくって平和なすみだなんだってば!!

しかも増えてる!
今回は部下を連れてきているのね!
IMG_4273.JPG
「小宇宙」の読み方について説教が始まって、しまいには特訓タイムになったわ。
もうっ!ちびっこが恐がることだけはやめて頂戴!!


汗だくになったところで最後は仲良く♪「嫁に来ないか墨田区へ」!
IMG_4274.JPG


さあ、前座が終わったところで、夜市スタートよ〜♪
IMG_4277.JPG
わたしたちのお店は今年も、ヨーヨー釣りと射的をしたわよ♪
たくさんのちびっこが遊びにきてくれて、大人もはしゃぎに来てくれて、嬉しかったわ^^♪


IMG_4279.JPG
チキンさんも、恒例・カラオケ大会の看板娘で大活躍だったみたいね♪



170902qupid076 のコヒ?ー.jpg

170902qupid079 のコヒ?ー.jpg

170902qupid086 のコヒ?ー.jpg

170902qupid088 のコヒ?ー.jpg


image4.JPG
楽しい夜をありがとうございました!!

【9月10日(日) キュートなTwitter劇場!】
この日はメンバーが少なめだったので、久しぶりにTwitter劇場を行うことに!
image6.JPG
つぶやく場所は商店街の中のどこか!お客さんの目の前でスマホの画面をガン見しながら、ひたすら打ち込み、
Twitter上でステージを行っちゃおうというこのうるさい企画w
毎回フォロワーさんが激減するのに、今回は奇跡的に増減なしで最後までいったわね!
しかし...偽者が何人も現れ、アラフォーについて討論するも中身があったもんじゃない時間だったわw

こんな日に観に来てくださった稀有な方々と食べ歩きを楽しんだあと、
リーダーとアイスは商店街のお祭りに少しだけ参加させてもらいました♪
image7.JPG
ちびっこたち、可愛かったわ〜♪

image8.JPG
リーダーとわたしで、この猛者の中に飛び込んだのよ!
でも、背が足らなくて肩にちっとも担げなかったの....>☆<
声だけは負けまいと一生懸命出したわ〜。
町内会の皆さん、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!


【9月24日(日) 朝市&おそうじ】
この日もステージはおやすみさせていただいて、メンバーはお掃除に励んだわ♪
image10.JPG



どうだったかしら?
皆さんは夏の終わりを楽しく過ごせましたか?
食欲旺盛なわたしたち、もうすぐ商店街に戻りますからね!
歌って踊って、よく食べて、この秋も一緒に楽しみましょうね〜!

(撮影:山村厳さん、メンバー)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント