SSブログ

明日5/27(日)は銚子にワープよ! [お知らせ]

明日は第4日曜日!キラキラ橘商店街の朝市の日だけど・・・
ごめんなさい!!
明日5/27(日)は千葉県銚子市にワープよ!

======================
地産地消
銚子名物がいっぱいの楽しい市

銚子観音・門前軽トラ市
http://choshiginza.web.fc2.com/

開催日:5月27日(日)
開催時間:10時~14時
(少雨決行/荒天中止)
今月のテーマ:串フェアー

今年初めてのテーマになる
「串フェアー」
軽トラ市ならではの、
スイーツから、野菜、魚介類・・・・などの
食材を使った、串料理が登場いたします!!

どんな串料理が登場するか
お楽しみに!!

7973577305208.jpg


帰ってきたキューピッドガールズ パフォーマンス
時間:10:30~11:30
場所:軽トラ市ステージ広場(わたしんさん駐車場)
   および、軽トラ市会場
参加費:無料

#銚子
#軽トラ市
#串フェア
#シアターキューブリック
#キューピッドガールズ
#銚子電鉄
============================

そして、イオンモール銚子にある商店街、鮮の市さんでもステージ!

============================
走る銚子電鉄で演劇!
東京から銚子を愛するシアターキューブリックが9年ぶりに今年7月『銚電スリーナイン』を上演しにやってきます。
商店街を応援するアイドルグループ「帰ってきたキューピッドガールズ」も活動させるシアターキューブリック。
イオンモール銚子の商店街・鮮の市を応援するために帰ってきたキューピッドガールズが元気になるパフォーマンスをお届けします!
銚子電鉄のヒーロー・ゴーガッシャーも飛び入り応援するとかしないとか!!
パフォーマンスの後は一緒に鮮の市で食べ歩き、しませんか?!

日程:5月27日(日)
時間:14:00~
場所:鮮の市駐車場側軒下スペース
http://www.aeon.jp/sc/choshi/event/event_e74835.html
==============================

銚子は久しぶりね~!
前から銚子にはワープしていたけど、今回は銚子電鉄のヒーロー・ゴーガッシャーにも会えるらしいわ!
銚子の商店街を1日に2か所も応援できるなんて楽しみ~♪

みなさんにお会いできるのを楽しみにしているわ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント