SSブログ

明日6/17(日)はアイスカップ!と、七夕飾りづくり☆ [お知らせ]

明日は今年2回目の帰ってきたキューピッドガールズバースデーイベント!
明日の主役はアイス市場よ。
氷屋の看板娘・アイス市場を祝うための、「アイスカップ」が行われるわよ!!
現在育児休暇中のアイス市場が来るかどうかって?!
わからないわ!お子さんの体調次第、天候次第。
お約束できたら育休してないって話よ!

そんなわけで、1回目に続いて2回目も本人不在(の可能性大!)のバースデーイベント!
今回もカオス!

今年のバースデーイベントの説明はこちら!!
「帰ってきたキューピッドガールズ 2018バースデーステージの楽しみ方」http://qupidgirls.blog.so-net.ne.jp/2018-05-11

商店街愛に加えてアイス市場への愛を、
メンバーみんなで表現してみたいと思います。

田丸神社前にて12:00~スタートよ☆

アイス市場へのメッセージなど、お待ちしています!!!

ステージ終了後には恒例の七夕飾りづくりをおこないます。
作った力作を持ってきてくださってもよし、
私たちと一緒に作ってもよし!
商店街の美味しいものを買い込んで、食べながら楽しく七夕飾りを作りましょう!
0704.JPG
170617qupid132.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント