SSブログ

6月のガールズ&ボーイズ:大工エノモト [レポート]

梅雨が嘘みたいに早くおわって、気が早い夏の訪れを感じる今日この頃。
暑さと蚊が大敵の私にとってはえらいこっちゃです。

そんなことはさておき、
二か月連続、ガールズレポートは榎本です!

さて、6月最初は一大イベント「キラキラ橘 笑店街でござる!」でした!
シアターキューブリックプレゼンツなイベントですが、2日目にはキューピッドガールズも参戦!

詳しくは
https://qublic-nikki.blog.so-net.ne.jp/2018-06-11
こちらをご覧ください!


次の週はお休み~。

そして17日。
この日はアイスカップ!
アイス市場さんのバースデーステージです。

アイスさんは第二子が誕生したばかりでしたが、この日の為に駆けつけてくれました!
榎本はこの日はお休みだったのでアイスさんにも兄弟にも会えませんでした!残念!

アイスカップでは物ボケ大会やキッズソング対決で白熱(?)したバトルが繰り広げられた模様!

IMG_20180704_013730.jpg
そしてやっぱりこのアヴァンギャルドな顔出しパネルはインパクト大ですね・・・。

そしてこの日は、商店街に飾る七夕飾りを製作しました!

IMG_20180704_013723.jpg

毎年力、入ってます!

お願いごとを書いた短冊も忘れちゃいけません!

IMG_20180704_013716.jpg

にしても、チキンさん、願い事、ありすぎです。


今は京都にて絶賛婚活中のブライトさんの応援の気持ちを込めて、
こちらも。

IMG_20180704_013726.jpg


24日はステージはお休みでしたが朝市お掃除はちゃーんとやります!
私も久しぶりに復帰!

IMG_20180704_013651.jpg

雨降ったりやんだりなお天気でしたが、早朝の商店街はにぎわっておりました。

おそうじを終わってお待ちかねの買い物!

私はさがみ庵さんの豆かんと三善豆腐店さんのゆず豆腐を購入。

暑い時期には無性に豆かんが食べたくなる・・・!
うれしいのは黒蜜がかなりたっぷりめに入ってること!

ゆず豆腐はもちろんお酒の肴にしよう!

なんて言っていたら谷口さんも合流!

いえーい!

来月もガールズ&ボーイズ、商店街で会いましょう!

IMG_20180704_013648.jpg


ではでは!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント