SSブログ

9月のガールズ&ボーイズ:オクヤマ化粧品店 [レポート]

オクヤマ化粧品店よ!
9月のレポートは私がご紹介するわ!!



【9月1日 ビューティーカップ】
今年3回目の誕生日イベント!
そう、私のバースデーイベント「ビューティーカップ」を行いました。
みなさま、ありがとうございます。
今年も何とかここまで足のむくみを治してこられました。
そんなわけで?!
オープニングは恒例の大根割りから。
40592165_280848639400559_4523290321550835712_n.jpg
もう、なんで毎年大根割ってんのか、忘れてしまいましたが見事などや顔ですね。
40549842_401658170363572_284541695029149696_n.jpg

今年のバースデーイベントのカップ授与について説明をしてくれたチキンとシャーク
40513601_2115252862075069_7690714456220762112_n.jpg

この後私が大好きだった光GENJIを踊ってくれました。
40560602_2429859160387544_4189032520349646848_n.jpg
アラサーのエアローラースケートよ。
必死感にときめくわ。

そして、メインはこれ。お題は「ファッションショー」よ!
40544390_1035522036653501_8069434235611512832_n.jpg
全員並んでよりなんだかわからないわね。
テーマは「この夏最もイケてる あ・た・し!」
いいわ。昭和感漂うこのテーマ。
でも、全員テーマに沿っているようには思えないのは私だけかしら。

そんなかで金のカップはこの方、せんちゃん!
40610445_348932068981513_5250663047676035072_n.jpg
理由?それはね、ダントツ、せんちゃんにしか似合わない謎のファッションだからよ!!

そして私からはお返し。
40559667_285699645581803_7314691173262557184_n.jpg
山形弁で「愛の讃歌」を歌ったわ。
今年は歌の最中に暴れなかったから、衣裳も落ちなかったし、よかったわ。

本当に皆さん、ありがとうございました!!
40621631_2276180512470600_1116427515385085952_n.jpg
40540785_729366454076035_6225713859018096640_n.jpg

【9月8日 夜市ステージ】
キラキラ橘商店街恒例の夜市!
この日のステージはミニステージで、メインは夜市ですからね。
気づいたら写真がないわ!
大人も子供も本気で楽しむ夜市、楽しいのよ~☆
41388456_680389155658453_1084053924513579008_n.jpg
41360653_1911735752468475_5993683426287288320_n.jpg
41353140_523975551349675_7307438085896142848_n.jpg
41440066_347515452457473_4176131628298403840_n.jpg

【9月17日 鐘ヶ淵サンバカーニバル】
帰ってきたキューピッドガールズ、七福神になる。
鐘ヶ淵駅前の商店街で行われたサンバカーニバルにお呼ばれしたわ!
サンバってとってもハッピーになるわよね!
8690156173324.jpg

8690156116512.jpg

【9月23日 朝市&商店街応援ステージ】
キラキラ橘商店街恒例の朝市、
そして、朝市で名物のくみ上げ豆腐の美味しい「三善豆腐工房」の応援ステージよ。
42666840_293220251496453_3346556663556472832_n.jpg

小村井軍曹が3パック100円のお豆腐と三善豆腐工房のお豆腐をすり替えてったわ!
凶悪だわ!!!
42622683_183415655888929_5208528765667246080_n.jpg

そんな人には負けません。
42310175_2369148493100310_8596050397796237312_n.jpg

素敵なお客様のお力をお借りして、無事三善豆腐工房のお豆腐が戻ってきたわ。
最後は恒例の応援ソングで締め!
「とうふ、とうふ」よ。
42335363_2145018942492262_337020792317411328_n.jpg

【9月29日 商店街応援ステージ】
台風が近づいてきて、雨が降ってきたので急遽キラキラ会館にて、
9月2回目の商店街応援ステージ!「鳥正京島店」編。
今回は新キャラ・忍者が出てまいりました。
42787984_2098327056886835_8919015608989777920_n.jpg
ごめんなさい。名前、なんだっけ。すぐ忘れちゃうのよ。
見事に素敵なお客様に倒していただいたわ!
42785581_261595747829567_4469258000879583232_n.jpg

締めの応援ソングは「あかるい鳥正京島店」よ!
42711113_1583486135086679_6936403871308709888_n.jpg

ステージの後はもちろん鳥正京島店でチキン餃子を食しました♡
42862327_512091649262426_8375574152941142016_n.jpg

いやあ、9月は盛りだくさんね!
紹介しきれなしわよ!!
10月は運動会よ!
キラキラ橘商店街でお待ちしているわ~~!!!

(写真:山村厳さん)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント