SSブログ

明日10/28(日)は朝市&くらしフェスタSUMIDA(消費生活展)!! [お知らせ]

明日10/28(日)はキラキラ橘商店街恒例の朝市!
そして、朝市の後はくらしフェスタSUMIDA(消費生活展)よ!

キラキラ橘商店街の朝市は夜明けからスタート。
明日の朝市は新潟県村上市高根物産展もキラキラ会館前で行われているわよ。
毎年ここで買える鮭とばが本当においしいのよ。
ぜひ明日は早起きして朝市にいらしてね!
物産は6時〜9時頃までらしいわよ。

そして、明日の朝市お掃除には、驚きのゲストが!
下町戦士サイガスターというお掃除が趣味のヒーローがやってくるらしいわよ。
1527471920701.jpeg
http://saigastar.jp/
サイガスターには私たちも初めて会うの。
でもお掃除が好きだから、一緒に朝市お掃除に参加したいんですって!嬉しいわ!!

てなわけで、明日は朝市お掃除にいらっしゃるとヒーローに会えるわよ。
朝市お掃除は7:00~。
キラキラ橘商店街シアターキューブリックサテライトたちばな館前にいらしてね。

そしてそして。
朝市お掃除のあとは墨田区役所へ移動して、
くらしフェスタSUMIDAに出演よ!
https://www.city.sumida.lg.jp/kurashi/syouhisya/syouhiseikatuten/festa2018.html
チラシ.jpg
チラシ2.jpg

私たちのステージは10:00~と12:00の2回!
墨田区役所入ってすぐの1階アトリウム特設ステージにて。
くらしフェスタすみだタイムテーブル.jpg
くらしフェスタすみだ出演者.jpg

すみだグリーンマーケットや、恋ラボと
いろんなイベントが墨田区役所では同時開催されてるらしいわよ。
明日は一日たっぷり、墨田区役所で楽しんでね!!

お待ちしているわ~!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント