SSブログ

明日11/11(日)はつまみぐいウォークそして京島文化まつり! [お知らせ]

本日の五反野フェスティバル2018、ありがとうございました!
さあ、2日続けてイベントDayよ!

明日11/11(日)はキラキラ橘商店街の恒例イベント、つまみぐいウォーク、
そして同時開催、京島文化まつりよ!!

第16回 キラキラ橘つまみぐいウォーク
11/11(日) AM10:00~PM2:00
参加するには・・・・・・・・・。
①商店街お休み処(事務所)で、チケット(一組、100円券×6枚つづり)を購入します。
 前売り券500円(前日まで販売中、500セット限り)
 当日券550円(100セット限り)
 お一人様5組まで購入可能。
 チケットが売り切れの際は現金でもお買い上げいただけます。
②100円(券1枚)、200円(券2枚)のおすすめ商品を探しに参加店を巡ってください!
 限定品もあります。品切れの際はご容赦ください。
③キラキラ会館前に飲食スペースもご用意しています。ゆっくりとおくつろぎください。
④チケットは3月11日、当日限り有効です。
 現金との引き替えはできません。また、おつりもでませんのでご容赦ください。
 余ることのないように、使い切っちゃいましょう!!

私たち帰ってきたキューピッドガールズは京島文化まつりのステージに出演よ!
11:30~つまみぐい商店街パレード
12:00~ステージ

京島文化まつりは一日いろんなパフォーマンスが行われているわよ!
どうぞお楽しみに!!
キラキラ橘商店街へのお越しをお待ちしているわ!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント