SSブログ

11月のガールズ&ボーイズ:鳥の谷口 [レポート]

みなさんこんにちは! チキンです。

寒い! さむいわ。とうとう今週は凍えじんでしまうかもしれないわ。

凍える前に、まだ暖かかった(遠い目)11月のステージレポート、いくわよー!


■11月4日 シャークカップ
シャークさかい(酒井鮮魚店)の34歳のお誕生日をお祝いすべく、行われたステージ!
45723607_310383889783215_3604538358136569856_n.jpg

今回も、金のお椀と銀のお椀がお目見え。さあ、シャークカップは誰の手に!?

ということで始まりました。オープニングはやっぱり「おさかな天国」。
45708006_194510091429279_6267435119791833088_n.jpg

この帽子を見るがいいわ!なんと、リーダーが手作りで作りました。恐るべし裁縫能力!

そして、お誕生日の酒井さんに、みんながお祝いの出し物をしたわよ。テーマは、「ひとり紙芝居・または人形劇」!!

せんちゃん。
45710524_320805245182658_864607359412994048_n.jpg

エノ。
45645061_892964640911222_4111295222904782848_n.jpg

チキン谷口。
45660922_719941058382299_4265179090757091328_n.jpg

小村井軍曹。
45739835_2000881689995564_7836678279825195008_n.jpg

ビューティー奥山(リーダー)。
45661498_485085231984493_4629955336130789376_n.jpg

さあ、栄えあるカップは……
銀賞:ビューティー奥山(出し物:紙芝居)
金賞:チキン谷口(出し物:人形劇)

に決定しました。
45775899_557181118038769_5050318684631859200_n.jpg

酒井鮮魚店からのお返しの出し物は、ウクレレ弾き語り!
45732327_2174411652583539_8765329880863735808_n.jpg

ガールズ加入1周年とお誕生日、おめでとう~!!

45693861_349426302291682_7359678795319607296_n.jpg


■11月10日 五反野フェスティバル
毎年恒例の五反野フェスティバルがやってきました。
今年のテーマは「コスプレ」!

帰ってきたキューピッドガールズも、負けじと「セー○ームーン」のクオリティを上げにかかったわよ。
IMG_4828.JPG

京都から出たり戻ったりの「河野クリーニング」も久々登場、
そして助っ人あきたびじんの「ささき米店」も加わって、
どうかしら!やる気まんまんよ。

小さなお子様の可愛いコスプレと一緒に商店街を行進して、
中学生の本格的なブラスバンドの演奏にうっとり。
今年もすてきなお祭りに呼んていただけて、本当に幸せでした!

双葉寿司さんのお寿司!
五反野駅前通り商店会にきたら、これ!

IMG_4825.JPG

お世話になりました!!
IMG_4784.JPG


■11月11日 つまみぐいウォーク&京島文化まつり
翌日はホームのキラキラ橘商店街のお祭りを盛り上げたわ!
つまみぐいウォークではおなじみになった、パレード!
45932488_362848311126519_2614344750534230016_n.jpg

道幅の狭い商店街だけど、だからこそみなさんの顔が近くに見えてとても楽しいパレードよ!
46011102_2019203368378324_5540054993437982720_n.jpg

ステージは、「京島文化まつり」に参加させていただきました。
小村井軍曹の「在日米軍の踊る「『USA』を踊ってみた」を踊ってみた」!
今年のヒット曲『USA』は老若男女問わず大人気よ!
45957664_1977069059042716_807373265176625152_n.jpg

そして定番の『嫁に来ないか墨田区へ』
47156229_352976992173080_3099470669646135296_n.jpg

墨田区の、そして京島の魅力がみなさんに伝われば幸いです!



11月はイベント盛り沢山だったので、12月はちゃんと定番ステージを……
と思ったら、もうすぐ7周年ステージだし、年末は紅白歌合戦ね。
気の休まることのない帰ってきたキューピッドガールズだわ!
でも、みなさんと楽しい時間をご一緒できるよう、頑張ってまいります!
年末、寒さに気をつけて、楽しく過ごしましょうね!
キラキラ橘商店街で、お待ちしております!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント