SSブログ

明日12/9(日)は朝市!そして、寒い!ロシアの日ステージ☆ [お知らせ]

明日12/9(日)は12月のみ第2日曜日になるキラキラ橘商店街の朝市の開催日よ!
12月は月末に歳末大売出しがあるからね!
朝市は年に1回だけ第2日曜日になるのです。

日が短くなって、夜明けが遅くなってきたけど、
朝市は早くから開催中よ!
7:00~は朝市おそうじ行いますので、お手伝いくださいな。
早起きは三文の徳よ☆

そして、そして、
明日のステージは「寒い!ロシアの日」ステージ!
寒くなってきたわね~、さむいって言ったらロシアよね!
・・・そんなロシアの日ステージよ!!!

10:00~田丸神社前にて。
今日明日は真冬の急な寒波が来ているらしいじゃない。
風邪ひかないように気を付けて、暖かくして遊びにいらしてね!

そしてそして、
明日はそのまま業平橋~錦糸町間のお掃除イベントに行くわ。
お時間ある方は一緒に大掃除大作戦へもGO!よ♪
お掃除大作戦.png

おまちしているわ~!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント