SSブログ

明日2/24(日)は朝市!そして、ブライトカップ!からの梅見! [お知らせ]

明日2/24(日)は第4日曜日!
キラキラ橘商店街の朝市よ!!

6時くらいから商店街では朝市特別商品を並べて皆様をお迎えしてるわよ。
帰ってきたキューピッドガールズは7時から朝市おそうじ、そしてお買い物♪
早起きは三文の徳☆

キラキラ橘商店街の朝市へ遊びにいらしてね!!

そして、10時からはいよいよバースデーカップイベントの締めとなったわ、
ブライトカップが行われるわよ。

今年のバースデーイベントの説明はこちら!!
「帰ってきたキューピッドガールズ 2018バースデーステージの楽しみ方」http://qupidgirls.blog.so-net.ne.jp/2018-05-11

現在の参加メンバーの点数はこちら(金のお椀2点・銀のお椀1点)
小村井軍曹 4点
酒井鮮魚店 3点
鳥の谷口 3点
オクヤマ化粧品店 3点
千ちゃん 2点
大工エノモト 0点

おお、デットヒートだわ!

さあ、盛大にブライトさんのバースデーをお祝いするわよ♡

田丸神社前にて10:00~スタート!
河野クリーニングをお祝いしてくださる方、集まれ!!
河野クリーニング・ブライトこうのへのお祝いメッセージ、質問など、お待ちしています!!!

ブログへのコメント、Twitterへのリプ・DM、お手紙、なんでもOKよ♪

ステージ後は小村井香取神社まで梅を見に行くわよ!
明日も盛りだくさんね!
温かい格好でいらしてね。お待ちしているわ!!

180121qupid50-027.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント