SSブログ

明日3/2(土)はすみだまちあるき! [お知らせ]

か、花粉は、みなさん大丈夫かしら!
私たちは、、、へっくしょい!!!
だ、大丈夫なような、そうでもないような。

明日3/2(土)はすみだまちあるき!
ステージはお休みしてまちあるきを行います。

東京スカイツリー駅横のファミリーマート前に12時集合よ。
何度も言うけど、押上駅じゃないので、気を付けてね!
素敵なお店を見つけたら食べ歩きしたりしながら、
すみだ郷土文化資料館https://www.city.sumida.lg.jp/sisetu_info/siryou/kyoudobunka/まで行きましょう!
その後は14:00くらいを目安に墨田区役所うるおい広場で行われてる
THE GREENMARKET SUMIDA http://www.the-greenmarket.com/まで行きたいとおもいます!
現地解散、16時くらいまでの予定です。

帰ってきたキューピッドガールズと、すみだを楽しむまちあるき。
ぜひご一緒に歩きましょう!

途中Twitterで中継していくわ。
途中合流したい方は、Twitterを目安に合流してね!
DMでご連絡OKです。

当日、道に迷った、ガラケーだ・・・などという方は、
070-5592-4003(シアターキューブリック)までご連絡ください!

52611644_1140349312805717_5845961380510826496_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント