SSブログ

明日4/20(土)はすみだイベントまちあるき! [お知らせ]

明日4/20(土)は14:00~のステージの予定を変更して、
すみだイベントまちあるき!

12:00大横親水公園長崎橋跡集合


「春のすみだガラス市」http://www.tobu-glass.or.jp/menu33.htm

すみだの名物ガラス市を楽しんでから、
錦糸公園で行われているハワイアンフェスでお腹を満たしたいと思います!

「第11回墨田・ジョージホロカイ レイ・アロハ・フェスティバル2019」http://leialoha.strikingly.com/

そのあとは腹ごなしにキラキラ橘商店街までまちあるきして、
爬虫類館分館で行われているキッチン図鑑さん店長のカフェでお茶にしたいと思います。
酒井鮮魚店がカフェの看板娘をしているわよ。

たっぷり歩いてたっぷりまちを楽しみましょう!

12:00 大横親水公園長崎橋跡でお待ちしているわ!
もし集合に間に合わない!追いかけて来たい!という方はTwitter(‎@Qupidgirls999)をチェックの上、DMでご連絡ください。

DyYCFnHUUAAfwBb.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント