SSブログ

明日5/18(土)はステージ変更!曳舟~京島まちあるき! [お知らせ]

風薫る5月!まちあるき日和になってきたわね!
明日5/18(土)は急遽ステージの予定を変更して、
曳舟~京島まちあるきをするわ!

最近曳舟駅周辺が随分変わってきちゃったけど、
ちょっと前の曳舟駅ってどんなだったか覚えてる?!
それに、いつもいる京島界隈だって、ちょっとずつ変わってきちゃって、
これは、見ておく必要があると思わない?!
古き良き昭和の街並み、あなたのカメラで残しておくと楽しいわよ♪

久しぶりに変わりゆく曳舟~京島のまちをまちあるきしてみたいと思うわ!

ナビゲーターはリーダー・オクヤマ化粧品店。
大工若頭エノモトとカタちゃんがサポートいたします。

集合は東武曳舟駅改札前14:00にするわ!

集合に間に合わない!とか、
途中からでも合流したい!とか、
いろいろある方はTwitterのDMか、
シアターキューブリック℡:070-5592-4003までご連絡ください!

お待ちしているわ~!!

received_2280005818762242.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント