SSブログ

明日7/14(日)は鳥の日! [お知らせ]

寒い雨が続いたわね~!
みなさん、風邪ひいていないかしら?!

明日は鳥の谷口のバースデーイベント、鳥の日よ!
ステージは13:00~、キラキラ会館にて。

どうも、明日は残念ながら雨のようなので、
急きょ、時間を12:00から13:00に変更して、
キラキラ会館でステージを行いたいと思うわ!
会場使用可能時間の理由で時間の変更申し訳ありません。

今年のバースデーイベントのテーマは「力を合わせて○○」。
○○はバースデーの主役の人が是非観たい、やってほしい、という何かがお題になります。
その日をお祝いするメンバーみんなで、主役のお題に全力で応えます!
どんなことが起こるのか!
果たして、力を合わせられるのか?!

乞う、ご期待!!

鳥の谷口へのメッセージもお待ちしています!!!

ちき2.jpg
ちき10.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

河野 (クリーニングではありません)

谷口様 お誕生日イベントに行けなくて残念です。
しかも・・・あんな恐ろしいレ・ミゼをやっていたとは

見たかった。再演希望。
by 河野 (クリーニングではありません) (2019-07-14 23:08) 

qublic-nikki

河野(クリーニングではありません)さま

ありがとうございます!
恐ろしいレ・ミゼ、最高だったわ!
再演は・・・きっと難しいと思うけど、また何か別の面白い演目をお目にかかれればと思うわ!
お楽しみに!!

帰ってきたキューピッドガールズ
by qublic-nikki (2019-07-20 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント