SSブログ

NHKBSプレミアム『ニッポンぶらり鉄道旅』に出演するわ! [メディア出演・掲載]

先日、朝市ステージの際、キラキラ橘商店街にロケにいらっしゃっていた
NHKBSプレミアム『ニッポンぶらり鉄道旅』さん。
放映日がわかりましたのでお知らせするわ!

NHKBSプレミアム『ニッポンぶらり鉄道旅』
7月18日(木) 午後7時30分~ 午後8時00分
「“マジっすか!?”を探して 東武スカイツリーライン」
https://www4.nhk.or.jp/buratetsu/

リポーターの深沢邦之さんと出会ってお話しさせていただきました!
帰ってきたキューピッドガールズ、安定の”マジっすか?!”要員よ!!
こうなったらいつか日テレ『シューイチ』のコーナー
「まじ☆すか」にも・・・呼ばれないかしらねw

ぜひご覧ください♪

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

河野 (クリーニングじゃない)

BS再放送があります。
7月25日 (木) 12時30分より
by 河野 (クリーニングじゃない) (2019-07-20 01:07) 

とらじろう

番組拝見して検索したらこちらにたどり着きました。

わたしも帰ってきた世代ですが、とても好感持てました。これからも頑張ってくださいね!
by とらじろう (2019-07-20 07:54) 

qublic-nikki

河野 (クリーニングじゃない) さま

まあ!再放送のお知らせありがとうございます!!
告知させていただくわ♪

帰ってきたキューピッドガールズ
by qublic-nikki (2019-07-20 10:57) 

qublic-nikki

とらじろうさま

ありがとうございます!
同世代!嬉しいわ!!
毎日いろんなことがあるけれど、一緒に頑張っていきましょうね♪

帰ってきたキューピッドガールズ
by qublic-nikki (2019-07-20 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント