SSブログ

7月のガールズ&ボーイズ:オクヤマ化粧品店 [レポート]

今年の夏は蒸し暑いわね!オクヤマ化粧品店です。
女性のお肌に乾燥は大敵だけど、じっとりムシムシは衣類に大敵だわ!
悩ましいわね~。

さてさて!先月のステージを振り返ってみるわ。

7月、まずはキラキラ橘商店街恒例の七夕ステージからね!
七夕飾りには、浴衣が似合うわよね!ってことで、浴衣ステージと相成りました☆
66422238_625601611256141_2767575087572844544_n.jpg
いいわね~浴衣!
大工若頭榎本は浴衣が似合うわ!日本男児ね☆
帯の位置が上がりすぎて童みたいだけどね!!

おや?いつもながら様子が変・・・
66101045_2338707289556948_1927632866347319296_n.jpg
あ、これも七夕といえば恒例の「星空のディスタンス」を歌う方々ですね。
ひとり美輪明宏様がいらっしゃいますが、気にしないでほしいわ。

え?このギターは高見沢さんだって?いやあ・・・
66071734_449802462521067_6343079896285184000_n.jpg
後ろの桜井さんのほうがちょっと似てて気になるわ!

66205607_2897648256943780_5465450183145816064_n.jpg
もはや、この日のメインはTHE ALFEEであったといっても過言ではないわ!
いえ、七夕、綺麗でしたよ!!
66528427_2773489402681026_534238127112323072_n.jpg

そして、7月といえば、鳥の日!
鳥の谷口のバースデーイベントです。
たくさんの方にお祝いいただきました。ありがとうございます!
66704803_2193582690771409_4220530234245513216_n.jpg
66710472_2577570478933499_4383994443263377408_n.jpg

産休に入った酒井鮮魚店も、この日まではステージに出てお祝いしてくれました!
どや顔の♪「チキ(ン)チキ(ン)バンバン」
66827035_622067691634770_8914363798630957056_n.jpg

♪「みんなのからあげ」はチキンにささげる曲なのになぜかチキンも踊る
66635280_2450181271937927_1600698705940316160_n.jpg

そして、チキンさんに捧げるバースデーのメイン出し物(?)は、
”みんなで「レ・ミゼラブル」”
台本なし!打ち合わせほぼなし!
「レ・ミゼラブル」の予備知識ほぼなしもメンバーも!!
そんな中で、チキンさんのリクエストによる、危険な「レ・ミゼラブル」が上演されました。
全世界のレミゼファンのみなさまに先に謝っておくわ!
ごめんなさい!!

66465085_2482100708508407_3824184188244852736_n.jpg
66861448_335027774052375_6074133914702577664_n.jpg
画像じゃ伝わらないわね・・・傑作でした。ダイジェスト動画をご覧ください(笑)。
https://twitter.com/Qupidgirls999/status/1150380514160734209?s=20
https://twitter.com/Qupidgirls999/status/1150382189797765121?s=20
https://twitter.com/Qupidgirls999/status/1150384118321934336?s=20

無事、みんなで協力して「レ・ミゼラブル」を上演できました!
チキンが喜んでくれたのでよかったわ!

一緒に楽しんでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
鳥の谷口36歳よ!おめでとう!!
66655636_1101929373340556_2376457756233170944_n.jpg

まだ梅雨寒の続いた7月だったけど、7/20は暑くなりました!
水かけ祭りよ!
本気で撃ち水したわ~!!
67634697_690590228035198_6848007199474581504_n.jpg
67125179_1353160834839580_8163286357725151232_n.jpg
67090569_1101584773361166_3190614346728210432_n.jpg

7/28はキラキラ橘商店街恒例の朝市!
お掃除をして、この日のステージは素敵なお知らせの日。
帰ってきたキューピッドガールズが初めて行ったオーディションから参加した、
ニューフェイスのご紹介をしたわ!
水沢豆腐店・ホワイト水沢よ!
67743374_392856014696687_699300051079397376_n.jpg

「平均年齢をアラサーに戻したい!」と謳ったオーディションで、
平均年齢を爆上げした、44歳の猛者です。
チアダンスで鍛えた体力とダンス、歌唱力もばっちりで、期待の新人よ!
67333725_730093847439898_3018947467434524672_n.jpg
67824353_1334545746695656_8620105315620225024_n.jpg
67402624_336107580599329_5318734233458442240_n.jpg

豆腐屋の看板娘ということで、
キラキラ橘商店街の豆腐店、三善豆腐店の「とうふ、とうふ」を歌いました!
67770181_2328885227363169_6955733410279063552_n.jpg

これから水沢豆腐店をどうぞごひいきに!

8月は引き続き暑そうですが、ジャズフェスも、オクヤマ化粧品店のバースデーもあって忙しいわよ!
キラキラ橘商店街でお待ちしておりまーす!!
(写真撮影・山村厳さん)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント