SSブログ

9月のガールズ&ボーイズ(小村井軍曹) [レポート]

1570538566052.jpg1570538557230.jpg1570538558540.jpgサーイエッサー!!!
すみだの筋トレ軍曹こと、小村井軍曹である!!!!

今月はこの私がレポートを書くぜ!!

さぁ!9月のガールズ&ボーイズ&ソルジャーズ! スリー!トゥー!ワン!ゴーゴーゴー!!!!


まずは9/7、そう夜市だ!!!!

夜市を盛り上げるべく、ガールズ&ソルジャーズが七転八倒!
新人の水沢豆腐店も絹ごし豆腐のようになめらかに舞い踊る!!
わたしは高野豆腐派だがな!!

ステージが終わればたちばな館がヨーヨー釣りに射的の露店に大変身!!!!!

ビューティ奥山も一五屋さんのカラオケの美人案内人として、夜空に煌めく地対空ミサイルのようにお客さんと宴を繰り広げていたぜ!!!

また1ヶ月しか経ってないが、はるか昔の事のようだ、、、。
戦場はやはり人を変えてしまうものなのか。


続いて、9/16鐘ヶ淵サンバカーニバル!

今年もやったぜ!サンバ!
1回目でもサンバ!2回目でもサンバ!!

40分、踊り続けるという新兵訓練を思い出させるハードなイベント。

しかーし!笑顔のお客さんを見れば力が湧いてくる!

いつもは閑静で趣きのある鐘ヶ淵通り商店街もこの日ばかりはブ!ラ!ジ!ル!!!

アディオスアミーゴ!
ラ・マンチャの男!!!←それブラジル?


さあ!後半戦!!

9/22は朝市ステージ!

商店街応援ステージで紹介したのは『Big-A』!!!

いやー、あそこの「SBP」(塩バターパン)は塩の感じがほかの塩バターパンよりもビビットにきて、ベリーデリシャス!
疲れた体にもってこい!!

DAPUMPさんの『USA』を替え歌した応援ソングも病みつきになる歌詞であったな!


そして9月ラストっ!!!!
9/29は「招き猫の日」ステージ!

この日はネコにちなんだお絵描きコーナーもあり、ガールズ&ボーイズの画力が試された日であった。

ステージが終わったあとはネコを探すまち歩きのはずが、、、、何故かトタン女子の撮影会になったそうだ。

アラフォーなのに、女子を名乗るキューピッドガールズ達、、、神経が図太いというか、神経に防弾チョッキでも着せてるのではないか、と俺は思う。


さてさて、今月はどんな姿が見られるだろうか。

諸君!!!!!
楽しみに待っていてくれ!!!!!!!

では小村井軍曹のガールズ&ボーイズレポートであった!

ソルジャー、また商店街で会おう!!!!


(写真 山村厳)
1570538564128.jpg1570538567899.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント