SSブログ

明日10/19(土)は鮮魚店の日! [お知らせ]

明日10/19(土)の帰ってきたキューピッドガールズは
産休中・酒井鮮魚店のバースデーイベント、鮮魚店の日!
当然のことながら酒井鮮魚店はステージにはいないけど、
酒井鮮魚店を思いながらバースデーをお祝いするわ!!

14:00~田丸神社前スタートよ。
天候によっては別の場所をご案内します。
Twitterをチェックしていてね!

今年のバースデーイベントのテーマは「力を合わせて」。
帰ってきたキューピッドガールズメンバーと商店街の仲間たちで、
バースデーの主役からお題をもらって、力を合わせて即興でお題を演じます。

鳥の谷口のバースデーイベント”鳥の日”では
「力を合わせて『レ・ミゼラブル』」。
オクヤマ化粧品店のバースデーイベント”化粧品の日”では
「力を合わせて『嵐のドームコンサート』」。

この2作品を並べるだけでも、かなりの趣向の偏りを分かっていただけるわね。
バースデーイベントはの主役を喜ばせるためだけの出し物なので、
いつもよりずっと偏っているけど、それはご愛敬よ。

さあ、シャークさんからのお題は何かしら!
ぜひ一緒に、バースデーイベントを楽しんでね。

酒井鮮魚店・シャークさかいへのメッセージもいただけたら嬉しいわ!
Twitterやブログのコメントでも、お手紙でも!
お待ちしているわ!
181104qupid-gr001.jpg
181104qupid046.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

Bellmare

シャーク酒井様

お誕生日、誠におめでとうございます。

この度のご懐妊、おめでとうございます。男の子、女の子どちらが欲しいですか?

五反野商店街のパレードで出会ってから2年になりますが、お会いするたびに新しい一面を発見して、最初の「いったいどんな女性なのだろー」っていう疑問は、いまだに払拭できておりません。最近は、チャラチャラするアイドルは流行らない!という気がしているのですが、シャークさんもこの路線なのでしょうか?それとも女性は母親になると強くなるのでしょうか?

一つ質問があります。シャークさんの子育て方針を教えて下さい。私の場合、女の子が生まれた時、将来は結婚して、旦那に食べさせて貰うことになったとしても、一人で食べて行けるスキルを身に着けてやりたいと決めました。これを書いている時に、シャークさんこそ、まさに私が子育てに描いた理想の女性なのかな?と思いましたが、いかがしょうか?

本日は、シャークさんの大切な日にキラキラに参加できなくてごめんなさい。いつかベビーカーを引いたシャークさんに会える日を楽しみにしております。

では、元気な赤ちゃんを産んでください。

令和元年10 月19日鮮魚店の日
シャークさんのそっけない横顔を追いかけるBellmareより

by Bellmare (2019-10-19 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント