SSブログ

10月のガールズ&ボーイズ(鳥の谷口) [レポート]

みなさん!
ブログにはお久しぶりのチキン谷口です。お元気にしていますか。
朝晩はめっきり冷え込む季節と相成りましたね。
おふとんが恋しいわ~。

さて、10月の帰ってきたキューピッドガールズ&ボーイズの活動を、今月も振り返ってみたいと思います!
それでは、れっつらごー!(古い!古いわ!)


【10月5日 伊勢元酒店応援ステージ】
もう遠い昔のことかと思うほど……1か月以上前のことでございます。
しかし、はっきり目に焼き付けていただけましたか。商店街の酒屋さん、伊勢元酒店の応援ステージでございます。
ええ、ええ。

71643829_1840279379452200_8229093009115840512_n.jpg

伊勢元酒店さんはもちろんお酒が豊富に取り揃えてありますが、特におすすめなのは何といってもお味噌の量り売り。
おまけにここのお味噌はリーダーが普段お味噌汁にしているものらしいわ。
このお味噌を買って帰ったら、あなたも、ビューティーオクヤマ手製の愛情味噌汁がおうちで味わえるのよ!

ということを皆さんに広くお伝えするための商店街応援ステージ!
お味噌の食レポはやっぱり、きゅうりにつけて!
72429398_393601728003224_2927284610410741760_n.jpg

応援ソングにぴったりのあの曲にのせて、お店のご紹介をしました。
71741201_1132735530269319_9108039189860974592_n.jpg

「伊勢元酒店 狙い撃ち」動画はこちら


ステージのあとはもちろん伊勢元酒店さんに寄って、みんなで乾杯!
71309899_2662065270523544_2526966883597418496_n.jpg

そして、そこからバスに乗った私たちは錦糸公園に向かいました。
すみだまつりで、また乾杯よ!
71529372_2480224382091233_8626995169012482048_n.jpg

おやおや。
72237834_1933048253465243_3587413735116898304_n.jpg

酒屋さんの応援ステージだからと言ってはめを外しすぎてはいけないわ。
でもとても楽しかったわね!

71654812_422734075048140_718172021413904384_n.jpg


【10月19日 酒井鮮魚店バースデー】
10月は、ちょうど産休中の酒井鮮魚店のお誕生日月でした。
そして、なんとこの週に酒井鮮魚店は産休から育休にレベルアップ!
げんきなお子が誕生したそうです!おめでとうございます!!!

というわけで、本人はいませんが、ダブルでバースデーをお祝いしました!
鮮魚の日なので、お魚の被り物をかぶっています(大工エノモトの直筆イラストよ!)。
72554133_1326735537504448_7484453445013864448_n.jpg

この日のメインイベントは、帰ってきたキューピッドガールズのバースデーイベント2019「力を合わせて水族館」!
今回も迷作がうまれたわ。
73239923_2429981410442103_3885233184102678528_n.jpg
73533152_766390813802689_186597727507841024_n.jpg

「力を合わせて水族館」動画はこちらから


さかいさん!
ほんとうにおめでとう!!
72938741_899249543770597_2823425905987158016_n.jpg


【10月26日 ファスニングショー】
10月26日は商店街を飛び出して、隅田川にかかる橋「桜橋」まで出張したわ。
どこかで聞いたことある橋だなって思ったあなた!
そう!
帰ってきたキューピッドガールズのオリジナルソング「Sky Girls」の歌いだし
「桜橋の上から見下ろす 世界はゆらゆらいつもメランコリー」
の、
あの!
桜橋よ!!

なんと桜橋をランウェイにしちゃうという大胆不敵なイベント「ファスニングショー」に参加しました。
72844332_686195075235910_6599400611047800832_n.jpg

ものづくりのまち、すみだを象徴する「行商」の人に扮して、ランウェイを歩いたわ。
72925980_463599777839253_7139660969503883264_n.jpg

衣裳のコーディネートにはわれらがビューティーオクヤマもかかわっているのよ!
73504702_507315140120712_9024321386679631872_n.jpg

スカイツリーをバックに、とっても広々とした空間で気持ちがよかったわ!



みなさんもきっと、秋、満喫していることと思いますが、
帰ってきたキューピッドガールズの11月はさらにさらに大忙しよ!

また、ぜひ、商店街でお会いしましょうね!


またね~!


(撮影・山村厳さん)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント