SSブログ

明日11/24(日)は朝市お掃除☆まちあるき [お知らせ]

急に冬の気温になったわね!
冬用のコートのメンテナンスが追い付かないわー!!

明日11/24(日)はキラキラ橘商店街の名物、第四日曜日の朝市よ!
私たちは7:00からお掃除するわ♪
お時間ある方はお手伝いにいらしてね!
帰ってきたキューピッドガールズのショップ前に集合よ。

10:00〜はステージではなくまちあるきよ。
秋の向島百花園に行こうと思います!
あとは、スミファ https://sumifa.jp/ という墨田区のものづくりのお店見学もやってるそうなので、そこも寄ってみようかしら。
向島百花園の入園料、たべあるきの飲食代、工場見学の際のワークショップ参加料などは自己負担いただくわね!
集合は東向島駅10:00よ!

お待ちしているわー\(^o^)/



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント