SSブログ

明日12/22(日)はクリスマス&8周年記念ステージ! [お知らせ]

さあさあ、もうすぐクリスマスね!
みんな、クリスマスの準備はバッチリかしら?!

帰ってきたキューピッドガールズのバースデーはクリスマスイブよ。
私達、8周年となりました!
おめでとう!8周年、ありがとう!8周年。
パチパチパチ!!!

アラサーからアラフォーになり、
今年は初のオーディションを行い、
メンバーの平均年齢をアラサーに戻すどころか爆上げしておりますが、
足のむくみがなおる限り頑張っていく予定だわ!

12:00からがクリスマスステージ
@キラキラ会館前
14:00からが8周年記念ステージ
@田丸神社前

のスペシャル2ステージになります!!
みなさん遊びに来てね!

お天気がちょっと怪しいので、
外でできない場合は会場をキラキラ茶家にいたします。
キラキラ茶家(京島3-49-18)

Twitterで告知しますので確認してね!

ステージの後は恒例の食べ歩きもするわよ。
クリスマスのお買い物を一緒にしましょう[黒ハート]
寒いので暖かい格好でいらしてね!

お待ちしていまーす\(^o^)/

1576315389596.jpg
48388748_303596120279079_5558733509855543296_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント