SSブログ

3/14のまちあるきはTwitter劇場に変更します! [お知らせ]

3/14(土)はまちあるき!「お花見食い倒れまちあるき」をやろう!
いろいろ策を講じて、みなさんにお会いできるのを楽しみにして、やろう!!
と思っていたのだけど。
どうも雨予報なのよ~(つд⊂)エーン

代わりに今週も、12:00~Twitter劇場を行います。
帰ってきたキューピッドガールズ史上初!
3週連続のTwitter劇場!!!

Twitter劇場とは。
Twitterの中で帰ってきたキューピッドガールズがステージを行います!
タイムラインいっぱいに帰ってきたキューピッドガールズのtweetが並ぶので、
覚悟していてね!!
リプ、大歓迎!
掛け声とかもリプで♪楽しみにしているわ!
これに耐えられたあなたが真の帰ってきたキューピッドガールズ支持者よ。
(かなりカオスな展開になる予想なので、「うるさ!」と思ったら一時ミュートしていただいてもOKよ。
1時間程度続くので、ミュート解除はそのくらいの時間が目安です(笑))

本来ですと雨天時などの商店街のどこかで行っていくので、
皆様に「私たちを探してね!」とお知らせするのですが、
今回は商店街にはおりませんので、ご注意ください。

引き続き、できることをできる形で楽しんでいきましょう!
Twitterの用意して、待っていてね!!

ガールズ14.jpeg
B920FB52-9E42-48A9-B077-A5326D0C7525.jpeg

~キラキラ橘商店街公式からのお知らせ~
キラキラ橘商店街、3/20日開催予定でした、都立橘高校「夢工房橘」は中止、
3/21・22日ワークショップコレクションは中止、
3/22日第19回つまみぐいウオークも中止、
3/29「朝市」は通常のお買い物と同じなので開催予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント